2020/11/30 08:00

おはようございます!
PUKA編集部永渕愛理です^^

11月29日、24時を持ちまして私達のクラウドファンディング「"コンプレックスをコーデする"ファッション雑誌を届けたい!」の募集が終了致しました。
プロジェクト結果は…

[総支援額] 203,000円
[達成率] 145%
[支援者数] 79名

となりました!!!;;

1ヶ月という短い期間だったにも関わらず、目標額を超えて沢山の方にご支援いただけたことに驚きと喜びで胸がいっぱいです。ご支援してくださった皆様、改めて本当にありがとうございました。

昨日は1日中、2人で作業をしながら「7月に掲げた目標を達成できた!」「夢みたいに話していたことが現実になるなんて!」と感動しっぱなしでした。アクションを起こすことで、夢が現実になろうとしている…!こんな素晴らしい瞬間を味わえていることが本当に幸せです。そしてそんな幸せを与えてくださった支援者の皆様に益々感謝の気持ちでいっぱいです!私達の描く未来に期待して、信頼して、応援してくださってありがとうございます。

この1ヶ月、クラウドファンディングで頂く暖かいメッセージが私達の心の支えにもなっていました。友人や家族からの激励のメッセージに強い絆を再確認したり、サイトから見つけてくれた遠方の方とのやりとりに感極まったり。ミーティングの度に2人で見返しては、この方々の期待を裏切らない素敵な雑誌を作りたい!と気合いを入れてきました。そんなクラウドファンディングの終了に、少し寂しい気持ちもあります。

ですが、ここからは私達がこのご恩をお返しする番!
PUKA第二章のスタートです^^

12月はメイン企画の撮影や取材、編集などなど大忙しのスケジュール。
新メンバーも増え、PUKA編集部自体もパワーアップします!
来年3月の発刊前にはポップアップショップやフリマなど、皆さんに楽しんでいただけるようなイベントも準備中!(もちろん、リターンのお届けも楽しみにお待ちください♡)
クラウドファンディングは終了ですが、PUKAの活動はまだまだこれからです!

この活動に関わってくれる同世代や、応援してくださる方々にとって、PUKAの存在が少しでもプラスのものになればと思っています。そして、誌面ではPUKAがあなたのコンプレックスをコーデします!

発刊まで道のりはまだまだ長いですが、引き続きPUKAの応援をよろしくお願い致します!

永渕愛理