2021/03/05 00:54

"おかえり"ショーツ予約開始まで…

あと【3日】


クラウドファンディングでご購入いただいた皆様からのご意見を受け、改良を重ねて半年、遂に予約開始です。


 "おかえり"ショーツ&ショーツライナーの初回生産を記念して、3/8までにLINEで、I _ for MEとつながってただいた皆様へ、"おかえり"ショーツ購入時に【500円OFF】になるクーポンをプレゼントしております。クーポンは、3/8から公開するショップでご使用いただけます。



クラウドファンディングからの変更点


①カラーの変更

クラウドファンディングでは、ほうじ茶をイメージした茶色を採用いたしましたが、リブランディングに伴い、「信念を貫く」という意味があるTrue Blueに本体布の色を変更いたしました。


② 丈の変更

クラウドファンディングでご購入いただいた皆様からのヒアリングで丈感を長くして欲しいというご要望をいただき、より安心感のある丈に進化しました。


③ 内側の構造の変更

「おりものが気になる」というお客様の声を受け、専用のショーツライナーの開発と、ライナーをつけることができる構造への変更を行いました。


クラウドファンディング開始から約半年、再販売まで漕ぎ着けることができたのは、皆様のご支援があってのことです。特に、"おかえり"ショーツをご購入くださった皆様からヒアリングをさせていただいたことは、商品をブラッシュアップするにあたり、本当に参考になりました。

今後とも、皆様と I _ for MEを創り上げていくことができましたら幸いです。



各種SNSでも商品の魅力を公開しておりますので、ぜひご覧ください。

【Twitter】

https://twitter.com/I_forme_

【Instagram】

https://www.instagram.com/i_forme_/

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?