2021/04/13 19:00

こんばんは!

最終段階に向けて走り続けています。

プロジェクトリーダーの中川将吾です。

━━━━━━━━━━━━━

近況報告です。

みなさんご存知のことと思いますが、大変大勢の支援をいただいています。

4/13(火)18時の時点で、370人の方に支援いただき、総額4,690,600円が集まっています。

━━━━━━━━━━━━━

今日ははじめてつくば市内の子育て支援ボランティアに参加しました。

こどもを連れたお母さんが数人来ており、みな日中は小さなこどもを1人で子育てしている状況でした。

支援員の方にお話を伺っていると、やはり移住や転勤による初めての土地で、周りとの関係を作れずに悩んでいる方がたくさんいるとのことでした。

体のことだけでなく、たくさんの悩みを抱えたまま子育てをしているお母さんたちに、何か手を差し伸べてあげられる機会になればと思い、このプロジェクト最後まで走り続けます。


さて、本日の更新でリターン内容を追加しています。

一つは『ごきげんファーム』さんの作っているニンジンジュースです。

ほぼにんじんそのままなのに、新鮮なものを使用し、甘くてクセのない味が特徴とのことです。

この法人は障害者の就労支援を行なっています。以前こどもの遊び場を作ろうとクラウドファンディングを行っていた際に支援させていただいています。

今回、縁あってニンジンジュースをご紹介させていただくことになりました。

合わせてご注目よろしくお願いします。


大人気のワインと、ひたすら応援&繋がるコースも追加しています。

さて、もうあと2日となります。

最後までよろしくお願いします。