2021/02/10 23:24

 予想通りですが緊急事態宣言が延長され外出自粛を要請されている状況ですが、箱なぞ処みちは2月19日(金)のオープンに向け新型コロナウイルス対策も含め着々と準備を進めています。

公演スペース(ハコナーゾの塔の設置の場合)

カフェ謎スペース

 公演とカフェ謎については公開し予約の受付も開始しています。オープン日以降まだお好きな時間を予約できます!2月中はオープン記念のキーホルダープレゼントもありますので、可能な方は2月中に一度遊びに来ていただけみれば嬉しいです。また、2月14日まで箱なぞ処みちのTwitterでフォロー&リツイートキャンペーンもやってますので、まだの方はぜひ応募してくださいね。

 そして、店内ではお持ち帰り謎の委託販売も行う予定です。こちらは準備中でして、準備が整い次第お知らせしていきます。委託も受け付けてますので、興味のある方は公式サイトのお問い合わせか、箱なぞ処みちのTwitterのDM等で連絡をいただければ詳細をご案内します。

 さて、特製六角レンチの所有者だけが遊べるミニ箱なぞ体験についてですが、オープン日から遊ぶことができます。

ミニ箱なぞ『箱なぞガネーシャ』

こちらは、クラウドファンディングのリターンの1つとなっているものです。「ミニ箱なぞ参加券」をお持ちの方が遊べます。遊ぶためには事前予約をお願いします。予約方法は、公演やカフェ謎の予約を行う際、質問・要望の欄にミニ箱なぞプレイ希望と記載してください。また、ミニ箱なぞのみプレイ希望の場合は、公式サイトの問合せより希望日時を連絡ください。

早くコロナ落ち着いて自由に外出できる日がくればいいなと願いつつ、しばらくは細々お店オープンし運営していく予定なので皆様、これからも応援よろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?