2021/03/07 09:13

いよいよ3/8(月)で掲載が終了となります…(感無量)ご支援いただきました皆様、誠にありがとうございます。皆様からいただきましたあたたかいご支援はcaniza次回作の製作費として使わせていただきます。プロジェクト公開前は不安な気持ちもございましたが皆様のおかげで無事に目標を達成させていただくことができました。何よりもcanizaのinouを出来るだけ多くの方々に体験してほしい、という気持ちを皆様にお伝え出来ましたこと大変嬉しく思います!

またご支援者様は勿論のこと、本プロジェクトにてcanizaの担当についてくださりプロジェクト公開前よりアドバイスやご親切なご対応をしてくださったmachiyaの増田様。ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!!


ラスト1日!

machiya様にてcanizaのinouをお手に取っていただけるラストチャンス。

追加リターン分も残りわずかとなってきておりますのでご検討中の方はお見逃しがございませんようご覧いただけますと幸いでございます。


最後となりますが、本日掲載終了後より以下の流れでinouを発送をさせていただきます。

◼〜3/16 最終生産

◼3/17〜3/末 順次発送

※システム管理上、ご支援日にかかわらず順次発送させていただきます。公開直後よりご支援いただいており長らくお待ちいただいておりますご支援者様にはご不便をおかけしており申し訳ございません。何卒ご理解いただけますと幸いでございます。


皆様!また新商品ローンチ時に再会しましょう〜!

※新作ローンチ時期: 未定(今夏を目指してます。)

Instagramにてご案内させていただきます。

アカウント: caniza_official_


ありがとうございました!


caniza

津山 快

萩原 七斗星