2023/06/21 16:40

大変ご無沙汰しております。
この度canizaから皆様へ大きなお知らせがございます!

前作【両手を自由に身軽に外出。シルエットが崩れないおしゃれなマルチポケット『inou』】から2年半の時を経て「inou」が大幅リニューアルいたしました!
そして現在machi-ya様にてプロジェクトページが公開中です。

前作では多くの方々にご好評をいただく傍ら、「ここがこうだったらいいのに」「この部分が不便に感じる」といったご意見も頂戴し、まだまだ伸び代のあるプロダクトであることを確信いたしました。
そして頂いたフィードバックや実際にヒアリングした内容と徹底的に向き合い、各部に改良を重ねた結果ようやく本当の意味で『inou』を完成させることができました。

ご支援者の皆様と作り上げた新しい『inou 』
前作をご使用いただいた方も今回初めてご覧になった方もきっと満足のいく完成度となっております。

今作のリニューアルのポイントは大きく分けて3つです。
●各ポケットの利便性を追求
●ポケットの着脱機構を一新
●高機能ナイロン「CORDURA®︎バリスティックナイロン」を素材に採用

「両手を自由に身軽に外出」のコンセプトはそのままに、大きく進化した本商品につきましてはこちらからご覧いただけます。
https://camp-fire.jp/projects/view/672885
先行販売でお得に『inou』が手に入る最後のご機会ですので、是非ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。