2020/09/24 08:00

猫の殺処分年間6万匹。

このような人間を見て、猫の神様は大変お怒りになりました。

そして、猫たちを別の惑星に移住させることにしました。

猫たちは、人間のような進化を遂げ二足歩行するようになりました。

猫の世界には無駄な争いごとはありません。見栄やだましあいも必要ありません。

猫たちは平和な世界を築いていました。

ところが、その猫の世界に異変が。

人間の怒り、恨み、嫉妬といったマイナス感情が悪魔となって、とうとう猫の国まで押し寄せてきたのです。

悪魔を倒すには、人間のマイナス感情を癒すしかない。猫の国の女王エルサは、「人間界へ行って人の心に音楽を届け、人間のマイナス感情を癒すように」という使命をねこねこに託します。

ところが、人間界へ向かう途中、敵襲に逢ってしまうねこねこ。

そんなねこねこを救ったのは猫の国の大怪盗、にゃにゃんでした。

ただし、ねこねこの好物のケーキと引き換えに。

無事人間界にたどりついたねこねこ。エルサ女王の力で、魔法使いの「ネコナイザー」に変身します。ネコナイザーは「人間の心を猫のように平和にする」力を持つのだとか。

しかし、なにかの手違いでネコナイザーが紫と黄色と二人出てきてしまいます。双方が「私こそが本物のネコナイザー」だと言い張り、争いに(>_<)

エルサ女王は争いをやめさせ、悪魔を倒すのに必要な「猫の国7つの神器」を探すよう、二人に言いつけます。

さて、二人は悪魔をたおすことができるのか。そして、出てきてしまったニセモノのネコナイザーの正体は!?

詳しくは、「猫の国物語」(30分程度)をご覧ください。AmazonPrimeVideo会員の方は見放題で、そうでない方は、無料体験で見られます♪

猫の国物語をAmazonPrimeVideoで見る

3000円以上のご支援で猫の国のライブへご招待。猫の国への入り口はあと3日間開いておりますにゃ~。