2020/09/27 00:00

このたびは、ご支援、閲覧ありがとうございます。

今回は達成するとかしないとか以前に、私自身が「管理画面の操作」と「クラウドファンディングの流れ」を勉強するという大事な目的もありました。1度目で達成をいただけたことは、本当にありがたく励みになります。

実は先日ご紹介した「猫の国物語」なのですが、一部がコロナで制作中止になっております。

※まだ見ていない方はAmazonPrimeVideoで、会員の方は見放題で、非会員の方は無料期間を利用してご覧になれます。猫の殺処分により人間とたもとを分かった猫たちと人間の和解の寓話です。

具体的には「猫の国魔法の書」が紛失したシーン

次の話ではもう見つかっている

話が通じなくはないのですが、初期の制作では予算の不足により、「どうやって見つかったのか」について描写を省きました。

猫の国は、プレミア上映で観ていただいたお客様には大変好評でした。「続編が見たい」「エキストラとして参加したい」「ばけねこを登場させてほしい」など要望も聞かれるようになりました。

そこで今年追加で制作予定でしたが、コロナにより練習所が集会禁止で急に閉鎖になるなど不安定な状況におかれ、スポンサーの辞退もあり、スケジュール・予算的にショートする懸念により断念しました。

これをコロナ特例の手数料0%適用でクラファンできないかどうか、現在協議中です。

映像を作るってなると金額も今回の6倍7倍になってしまうから、どうしたらSUCCESSになるか想像もつきません。

アビガンの申請も進んではいるようなのですが、じゃあ、コロナが終わったからっていきなりこの市況が元に戻るかっていうと…。

まあ、むりでしょうにゃあT_T

ネコナイザーに怪盗にゃにゃんは元気かにゃあ…。

あとばけねこ問題もあるしにゃ…。

↑の4つのキャラは、作ったお話のキャラを演じてるだけなので自分で何をやっているのか意味はわかる。ライブににゃにゃんが出るのはイメージ的には某ネズミの国の「キャラグリ」的な感じなんだけど、ばけねこは今のままでは意味が分からないのにゃ(>_<)

でも出てしまったものはしょうがない。

消しても消しても出るから、なにがなんでも成敗するか、どうするか・・・。


もしかしたら猫の国と何かしらの関連があるんじゃないかって気がして。

追加撮影の作品に、ばけねこは一体何者なのか、その結論も用意はしてみたんだけど。

浮いた存在のばけねこ。何の脈絡もなく「ただ出るだけ」って言うのは、ちょっとにゃあ…。

制作中止ですからにゃあ…。

コロナで人間界に取り残され、猫の国ホームシックです…。



そんなわけで、今後につきましてはLINEのアカウントを作成しましたので、ぜひご登録ください。

案内はもちろんですが、ときどきお得なクーポンなども出していますにゃ~♪キャラたちからメッセージが届くこともあるよ♪↓

https://lin.ee/6eIjV1r

さて、3000円以上のご支援で猫の国のライブにご招待。猫の国入り口、本日最終日

猫の国へ通じる扉は閉まろうとしています。残り24時間を切りました。


 

こんな状況ではありますが、コロナによる変化を、むしろ一緒に楽しめたらうれしいです。

ご入国お待ちしておりますにゃ~♪