2020/10/10 11:30

10/1マイバースデイライブから、クラウドファンディングキックオフしまして、10日が経ちました。お陰様で早々と目標金額達成することが出来まして一先ずホッとしています。もしかしたら全然集まらないのでは?と思ったり、キックオフした時は実はドキドキだったんですよね。

でも、そんな心配もなんのその、温かい皆様のおかげで一先ずは形になりました。

まだ終了までひと月ほどあります。新しいリターンも入れたものの、密かに違うリターンを入れるかどうか悩んでおります。やり始めの時は何をしたら良いのか、果たして私に出来るのかとか悩みましたが、やり出すと気分上々になるので色んなやりたいことが浮かびますね。笑。とっても楽しいです。

私自身もクラウドファンディング、こちらのキャンプファイヤーでは、四件ほど支援させてもらってます。大きな金額は出来ないですが、気持ちが大事だと思い、微力ながらさせてもらいました。頑張ってる人を見ると自然と応援したくなりますね。それぞれ色んな考え方があるので何が正しいとかはないと思いますが、私は自分の気持ちを信じて動くのみです。今回のクラファンのおかげで、またやりたいことなどもふつふつと浮かんでおります。何かをすると言うことは、モチベーションが上がり活気を沸き立たせますね。有難いことです。

ご支援いただいた皆さまには心より感謝申し上げます。あと少しありますので、暖かく見守っていただけると幸いです。

急に寒くなりましたので皆さまお体ご自愛下さいね。

2020.10.10 山添ゆか