2020/10/20 18:52

終了まで残り9日となりました。

多くの方にご支援いただきましたおかげで現在75%達成まで来ることができました。
引き続きご支援・応援よろしくお願いいたします。

今日は寝具の選び方で何が変わるのか?
そして”マクラジオ”というポッドキャスト番組で何をしていきたいのか?
をお話しできればと思っています。

番組でお話ししていきたいのは、睡眠のことというよりは
その睡眠の質を上げるために、体を預ける寝具はどういうものが良いのか?
その理由やそれによってどう変わるのか?
どう選べば良いのか?
など寝具に重点をおいたお話しです。

世の中に睡眠に関しては、スペシャリストも多くいらっしゃいますし
書籍やメディアでも取り上げられることも増えました。

でもその時必ず使う寝具の選び方はどうでしょう。
商品の説明ではないお話をしていきたいと思いこのチャレンジをしております。

そして、職業や生活によっても重要視するポイントが様々です。
対談形式を入れることでいろんな方の寝具や睡眠の気にしていることをお聞きしたいとも
考えています。

この番組が、買い物に失敗しないために・・・
買い物にいく前の前知識として・・・
皆さんにご活用いただけるような番組にできればと考えています。

写真は、枕を調整する前と調整した後の写真です。。。
枕が合うと首のシワがなくなる・・・その理由わかりましたか?笑

枕は敷き寝具とのバランスが最も重要です。
現在お使いの敷き寝具に寝ていただいて枕を合わせるのが本来は一番精度が高いです。

そのため、リターン品として出張での枕調整もございます。
ぜひ、首のシワが気になるかたご支援と共にお試しいただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします^^