2020/07/11 01:03

 

大変お待たせいたしましたが、先週から今週にかけて以下のリターン品を発送させていただきました。

5,000円:お礼のお手紙コース
7,500円:オリジナルステッカーコース
10,000円:オリジナルキッズTシャツコース
15,000円:オリジナルTシャツコース
15,000円:オリジナルマグカップコース
20,000円:オリジナル限定Tシャツコース

まだ届いていない方や、お品物に不具合や不備等がございましたらお手数ですがご連絡いただければと思います。また数名の方で住所不明で戻って来ているものがありましたので、個別にご連絡を取らせていただきます。
そして15,000円以上のコースに付帯される『オープニングパーティーにご招待』についてですが、再びの感染拡大等の状況を鑑みまして9月頃に開催できればと考えております。こちらについては改めてご案内申し上げます。
上記以外(30,000円以上)のコースにご支援いただいた方については、順次これからご連絡を取らせていただきたいと思います。

 おかげさまで6月6日のオープン以降、たくさんのお客様にご来店いただき日々楽しくお店に立つことができています。同時に私が一人で営業している関係で、営業時間や休業日など修正していかなければならないことも見えて来たので、今後はさらに発信力を高めご利用しやすいお店づくりを目指していきたいと考えています。そして8月に入ったらいよいよキッチンの工事にも着手する予定なので、そちらもまたご期待いただければと思います。

予断を許さない状況が続きますが、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。