2020/06/07 03:05

前回のマグカップに続きTシャツが完成しました!

大人用はぐりーんハウスのメインキャラクターでもある『ぞうさん』が左胸にワンポイントで入っていて、キッズ用は同じくオリジナルキャラクターの『バンビちゃん』が前面にあしらわれたデザインになっています。

大人用のこだわりとしては肉厚でザックリ感が出るように6.0オンスの生地を使っているので、ガンガン着てガンガン洗濯をしていただけるタフな作りとなっています。一方でキッズ用は肌触りにこだわったので着心地や素材感が感じられる風合いで毎日でも着たい1枚となっています。

Tシャツもマグカップ同様、店内で販売しますので欲しい方はぜひゲットしにいらしてください!そして今後も続々とラインナップを増やしていく予定なのでお楽しみに!!

それとクラウドファンディング にご支援いただいたみなさまのお名前を壁面に掲示させていただきました。A0サイズで印刷屋さんに出してもらったので迫力あるサイズ感となっています(右下のシワは取りましたw)

こちらは1年間店内に掲示しますので、お店にお越しの際はご自分のお名前があるか確認してみてくださいね。

 

またリターン品の発送についてですが、プランの中の『オープニングパーティーにご招待』に該当する方に関しては、その時に手渡しさせていただこうと考えています。当初は6月中に開催する予定でしたが、現在の状況を踏まえて少し様子を見たいと思いますのでもうしばらくだけお待ちいただけますでしょうか。この状況があまり改善されずにオープニングパーティーの開催が不透明になりそうだと判断した場合は郵送にて対応させていただきたいと思います。
それ以外のステッカーとキッズTシャツのリターンにご支援いただいた方については準備が整い次第、発送を始めたいと思います。