2020/10/24 11:25

プロジェクトをフォローしていただいている皆様。

早速のご支援やSNSでのフォロー、シェアなど、ご協力ありがとうございます。

ご支援いただいた皆様には(プロジェクトが終了してからでないと個人情報などは見れないので具体的にどなたなのか分からない状況なのですが)個人的にメッセージいただいたり、SNSで支援の報告いただいたりで 、おおよそ誰がご支援いただいていますが。。。
改めて、お礼のご連絡をさせていただきますね。
プロジェクトをリリースしてからすぐに、出張や会議が続き、進捗状況をご報告できずに申し訳ありません。

さてさて、

郡上スゴロクのスタート地点となる
下宿と食堂【タテマチノイエ】

コロナウイルスの影響でしばらくの間、開業閉店状態が続いておりましたが、お試し移住、【郡上スゴロク】の拠点、ワーケーション利用に特化したシェアハウス として運営を切り替えたところ、ちらほらとご利用者が増えてまいりました。
10月24日現在は2-30代男女各3名、合計6名が中長期滞在にてご利用いただいております。
郡上八幡の中で2−30代居住率はダントツ1位!と自負しております。
なんか、この立町エリアだけ若者がワイワイしています。

まだまだ運営は安定しておりませんが、この流れにしっかり乗って他の宿泊施設とは違う【タテマチノイエ】らしさを発信していければと思います。


その取り組みの一つとして、2階に住人用の共有スペースを増設いたしました。
ミニキッチンもついているので、簡単な調理やコーヒーを淹れたりできます。
また、できるかぎりの防音工事は施してありますので、オンラインミーティングや通話なども個室よりは気兼ねなくご利用いただけるようになりました。

リターンにはタテマチノイエの宿泊割引もご用意しておりますので、この機会に是非、リターンをご利用いただき、新しくなったタテマチノイエに遊びに来てくださいね。


食堂も、住人限定で不定期でオープンしておりますよ!



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?