2020/10/12 14:30

【目標金額達成】

 おかげさまで、皆様からのご支援金額が目標の50万円を突破いたしました!!これまで62名もの方々に支援を頂きました!本当にありがとうございます!

 ● 支援者数 62名

 ● 支援金額 524,500円

 皆様からのご支援、ご協力により目標よりも早くプロジェクトが成功いたしましたこと、心から感謝いたします。


【ネクストゴール】

 ファーストゴールの達成により、インドネシアの農家に対する気候変動スクールの開催や、バイオガスキット5個の導入の見通しが立ちました。この度さらなる挑戦として、80個のバイオガスダイジェスターの導入、農家100人を対象とした気候変動スクール実施のため、ネクストゴールを400万円に設定いたしました。

 また、現在su-re.coではバイオガスキット導入による農家のCO2削減量をCO2排出権として企業に販売する、ブロックチェーン取引システムの開発を、あるヨーロッパの組織と今後取り組んでいく計画があります。ネクストゴールの支援金についてはこのカーボンオフセットプロジェクトの調査・研究の費用としても活用させて頂く予定です。

 

========== su-re.coメンバーからのコメント ==========

 皆様のあたたかいご支援のおかげでファーストゴールである50万円を達成できたことを大変嬉しく思います。バイオガスキットや気候変動スクールなどを農家さんへ届けることをとても楽しみにしています。皆様も是非リターンを楽しみにお待ちください。我々は次のゴールに向かってキャンペーンをさらに盛り上げていきます。皆様のより一層のご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。(su-re.co 河合)

 希望と期待を胸に始まったクラウドファンディング。たくさんの皆様にご支援いただき、開始から10日で目標を達成できたことを大変嬉しく思います。本当にありがとうございます。このプロジェクトを進める中で、たくさんの人と人が重なり合い、支え合い、相互作用を生むことで、新たな変化が生じているのだと強く感じています。インドネシアの農家さんの想いと日本の皆様の想いをつなげる架け橋となれますよう次のゴールに向かって邁進して参ります。引き続きよろしくお願いいたします。(su-re.co 廣)

 ご支援してくださった方、誠にありがとうございます。このクラウドファンディングを通じて、気候変動で苦しんでいるインドネシアの農家の方々を助けたいという同じ志を持った人がこんなにもたくさんいることを知れてとても感動しています。次のゴールは容易なものではありませんが、これまで支援してくださった皆さんの決意や思いを私たちの力に変えて、より一層頑張っていきます!引き続き温かいご支援をどうか宜しくお願いいたします。

(su-re.co 山内)

==============================

 

 残り48日間となりましたが、さらに多くの農家の方々への教育プログラムの開催やクリーンエネルギーの生成キットの導入などを進めていくために、引き続きのご支援・周囲の皆様への拡散をよろしくお願いいたします!!

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?