2020/11/11 19:06

平素より大変お世話になっております。

本プロジェクトも残すところあと5日となりました。11月10日現在、57名の皆様に合計1,383,000円のご支援をいただいております。

すでにご支援いただいている皆さま、本当にありがとうございます。
ページをご覧くださった方、ご検討くださっている方、ネイルサロンアイを応援いただけましたら嬉しいです!
終了までどうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

温かいコメントもひとつづつ読ませていただいております。本当にありがとうございます。

スタッフネイリスト全員変わらず元気に安全に過ごしております。皆で意見交換をして、前向きにこれからのニューノーマルの時代にサロンにいらっしゃるお客様が安心してご来店いただけるように感染拡大防止措置の様々な措置を施し、営業を再開しております。

新型ウィルス感染拡大防止から約8ヵ月間、今もなお。新型ウィルスに対しての心配や不安は尽きませんが、近い将来必ず訪れる明るい未来を信じています。

普段よりストレスが溜まり、お疲れのお客様も多くいらっしゃいらっしゃることと存じます。こんな時だからこそ、私たちネイリストが丁寧に施術させていただき、爪先からハッピーになれるように、綺麗のお手伝いをさせていただいて、リラックスしていただけるサロン空間を過ごしていただければ幸いです。



********************************

クラウドファンディング終了まで、残り「5日」となりました。 

引き続きSNSなどで共有していただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?