2020/11/16 10:17

ネイルサロンアイのクラウドファンディング、最終日となりました◎
 
当初はプロジェクトページを作りながらも「皆様からの大切な資金の一部をネイルサロンアイの存続のご支援をお願いするなんていいのだろうか?」と考えておりました。プロジェクト公開後はたくさんの方からアクセスがあり、温かい気持ちと励ましのお声をたくさんいただき、感謝の気持ちで胸が熱くなると同時に活力が湧いてきました。皆さま様々にパンデミックで大変な時にワイキキの小さなお店ネイルサロンアイに大きなご支援本当にありがとうございます。


現在、支援者63名の方から合計1,475,000円のご支援をいただいております。


ハワイは2度のロックダウンを経験し、現在はワイキキも少しずつ再開してきております。

新型コロナに基づく4段階に渡る経済再生プランを実施しており、現在は2段階目のティア2(一日の感染者が100名以下)の段階とされております。

徐々に観光客のお客様がハワイに少し到着されております、11月からシェラトンホテルやモアナサーフライダーホテルが再開いたしました。ワイキキでトロリーバスも見れるようになりました。
観光客が新型ウィルスを運んできていると訴えている団体もいますが、ハワイ州の発表によりますと、感染の大部分は家庭内の集まりが原因で、友人との会食、友人を招いて庭でBBQや、持ち寄りの食事会、職場ではランチルーム、職場ではマスクをしているが、ランチになるとマスクを外しておしゃべりに夢中になり、外で一緒にたばこをすったり、マスクをしていないときの感染が非常に高いということです。

ネイルサロンアイでは徹底した感染拡大防止対策を行っております、出勤するネイリストは体調管理毎朝の検温と出勤の際の体温測定、手洗い消毒金属器具を消毒、殺菌、マスクは毎回新しいメディカル用のサージカルマスクをつけてお客様のご案内をしております。店内のすべての席にクリア版を設置しております。お客様同士が重ならないように予約をお取りしております。

ハワイにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね!
ネイルサロンアイ・スタッフ皆全員同じメンバーで皆様をお迎えいたします。

いつか笑顔で再会できる日を心待ちにしています。


残り12時間!最後までプロジェクトチャレンジいたします。SNSなどでシェアしてくだされば幸いです!

最終の会計報告は改めてご報告致します。

ネイルサロンアイ

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?