2021/02/24 16:40

ご支援者の皆さま

お世話になっております。

リターン商品「Magic Cable 540」の配送についてご案内させていただきます。

先週末より国内配送の準備を行っておりましたが、何とか本日すべての出荷依頼が完了いたしました。

明日以降、国内契約倉庫から順次配送されます。

■ケーブル2本以内:ヤマトポスト便

■ケーブル3本以上:ヤマト宅配便

となる予定でございます。

お届け先の地域にもよりますが、この週末までにはお手元に配達されるかと存じます。

目標としておりました1ヶ月前倒しでのお届けが出来そうで、ひとまず安心しております。


また、以下の変更点がございます

①保証期間6ヶ月⇒12ヶ月に延長
※メーカーからの確約もあり、延長させていただくことが出来ました。

②収納用ポーチの追加
※大変たくさんのご支援をいただいたことにより、メーカーとの協議の結果、お付けすることが出来ました。
詳しくは添付画像をご覧くださいませ。

③パッケージ改良
※配送時の箱潰れ対策と、ケーブルをねじらずに収納するため、追加ポーチの収納のため、1年保証の明記、などのためから改良させていただきました。
※標準付属のマグネット端子はポーチ内に入っております。

④保証書について
※1部 のロットについて、古い保証書が含まれている、保証書が入っていない、ということが確認されました。
全ての配送分について新しい保証書を別途同梱させていただいております。


商品が届きましたらお早めにご確認いただければ幸いでございます。

不良率が低い商品ではございますが、万が一不具合などございましたら、お手数ですがご連絡くださいませ。

もう少しお待たせしてしまいますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

『Magic Cableプロジェクト』スタッフ一同より


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?