2021/06/20 22:22

『400年以上の歴史を誇る「貴布禰神社」を「放火焼失」から復興させたい!』

https://camp-fire.jp/projects/view/365602?utm_source=mktrade&utm_medium=report&utm_campaign=20210620

2020年11月。400年以上の歴史を誇る「貴布禰神社」が不本意な「放火」により本殿が焼失してしまいました。京都の総本宮である貴船神社より御分霊を頂いた福岡県北九州市の貴布禰神社。商売繁盛、運気龍昇、えんむすび、諸願成就などの御神徳がある由緒正しい神社を修復する為にプロジェクトを立ち上げました。


福岡北九州市、小倉長浜地区で、江戸時代からずっとよりどころとして、大切にされている「貴布禰神社」です。

昨年の秋に不審火による火災に遭い、復興プロジェクトを立ち上げ、今回の公開となりました。


ご縁があって、昨年夏前に初めて訪れましたが、その半年後にまさかあんなことが起こるとは。。


何かお手伝い出来ることはないかと、プロジェクト立ち上げ当初から関わらせていただきました。

公開も「残り10日」となってきております。

ぜひいちど、

どんなことが起きたのか? 

だけでもご覧いただけないでしょうか?

「お気に入り登録」などもしていただけましたら、なおありがたいです。


どうぞよろしくお願い申し上げます。


MKトレード

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?