2021/01/19 18:00

クラウドファンディングをご支援いただいた皆さまへ

2021年になり、着々と皆さまへのリターン準備と新しい選べる型の開発をしております!
先日各リターンの発送予定について、皆さまへメッセージをお送りしましたので、ご確認の程よろしくお願い致します。

そしてこの度、2021年の次なる挑戦第一弾として、shiro ni sekai代表 鎌田悠菜が世界一周コンテスト『DREAM』に挑戦します。

https://bpf.tabippo.net/2021/dream/a-13/

shiro ni sekaiを立ち上げ、クラウドファンディングで沢山の方々に応援していただいた2020年。2021年は、1着ずつ丁寧にお客様にお洋服を創りながらも、shiro ni sekaiの夢の実現のために挑戦し続けたい。そんな想いから、昨年11月クラウドファンディング開始間もなくDREAMに応募していました。無事に倍率8倍を突破し、3次審査に進むことができました!

世界一周コンテストに出場した目的は、クラウドファンディングのページにも綴っていたshiro ni sekaiの夢の実現に向けて、また一歩踏み出すため。
私たちは世界各地の仕立て屋さんと提携することで、皆さんが各地を訪れた時に、提携先の仕立て屋さんにて、現地の方々と現地特有の素材でshiro ni sekaiのお洋服を創ることができるようにしたい、という目標を掲げています。

だからこそ世界一周のテーマは、

『196 fuku ni sekai』世界と繋がり世界に想いを馳せる瞬間を。

196カ国で国ごとに1着ずつ、196着のお洋服を創ります!
まずは私が現地の仕立て屋さんを訪れ、現地の方々と共に、その地特有の伝統素材で、その国らしさを詰め込んだお洋服を国ごとに1着ずつ創ります。そして製作過程や現地での生活など、このお洋服創りの旅の温度感を映像で余すことなく伝えていく。

それが私の世界一周のテーマです。

3次審査はWEB投票が含まれ、1月24日23:59までの投票数で競います。
期間は1週間。

こちらから!
https://bpf.tabippo.net/2021/dream/a-13/
1日1回まで、24日まで1人あたりあと6回投票できます!(1つのデバイスに対して1回まで)
5秒で投票することができるので、是非とも皆さまのお力を貸してください!

3次審査を突破し、セミファイナルに進めるよう全力で頑張りますので、毎日1ポチッと、そしてシェア拡散をしてくれませんか?

クラウドファンディングであれほどシェア拡散をお願いした後ですが、また私の挑戦に付き合いいただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願い致します!

鎌田悠菜
shiro ni sekai代表

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?