2021/02/06 18:33

【三次審査結果のご報告】

こんにちは、shiro ni sekai代表のyunaです。
先日お礼メッセージと公式LINEへのご招待のメールをお送りしましたので、ご確認いただけると嬉しいです!

そして本日は、1月末に皆さまに投票をお願いしておりました世界一周コンテスト『DREAM』の三次審査(プレゼン審査とweb投票)の結果についてお知らせします。

結果は、三次審査【通過】。
セミファイナルに進出することが決定しました!

投票やシェアで応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!

プレゼン審査だけでは突破できない三次審査。
web投票の最終結果はブロック内11位でしたが、最後まで諦めずに応援してくださった皆さまのお陰で、セミファイナルに進むことができます。


昨年11月からクラウドファンディングをはじめ、12月末に無事に終了し、1月にコンテスト出場と立て続けに挑戦し、その度にお付き合いいただき本当に本当にありがとうございます。

196 fuku ni sekai (196カ国でその地の伝統素材を用いて現地の仕立て屋さんと196着創ること)は shiro ni sekaiの夢である現地生産を実現するためには欠かせないこと。DREAMの最終結果がどうであれ、196 fuku ni sekaiはshiro ni sekaiのプロジェクトとして実行します。

それでもこのコンテストに出場した理由は、世界と繋がることを望む人達と出逢いたかったからです。
コンテストに挑戦した人達も、それを応援してくれている人達も、このコンテストを創っている人達も、私たちshiro ni sekaiが、私が、心から「世界と繋がるお洋服」を届けたい人達だと思うからです。

そんな方々に世界に想いを馳せる瞬間をお届けできるように、まずは私が皆さんの想いを背負って、世界各地の仕立て屋さんでお洋服を創りにいきたい。

セミファイナルも全力を尽くします。

shiro ni sekai代表のyunaとしての『DREAM』への挑戦に、最後までお付き合いいただけると嬉しいです!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?