2020/10/29 19:40

こんばんは

毎日の皆様の応援、本当にありがとうございます。

昨日も1名の方にご支援頂きまして誠にありがとうございました。

毎日支援頂いた方やTwitterなとでの応援メッセージを見返して頑張ろうって思えています…

SNSってほんとに怖いところっていうイメージが強かったのですが、今回このような事になりたくさんの方に応援頂き、そしてアドバイスもたくさん頂いていい出会いが出来てるんだなぁって心の底から思いました。


そしてご支援の件で1点。

以前から何名かの方から直接のご支援をさせて欲しいというお声を頂いていました。

親しい友人達からのご支援は有難くお受けしていたのですが、Twitter上で直接のご支援を大々的に募ることに凄く反対的な意見の方もいらっしゃる事をちらほら目にしていたので私自身クラファン以外でのご支援はお受けする事を控えるつもりでした。

しかし、お申し出頂いた方々から手数料やリターンの分もちくわのためにつかって欲しいからと言われ、そのお心にとても感動し今回直接のご支援をお受けさせて頂くことに致しました。

しかし、今後も直接のご支援はお申し出頂いてからのお受けという形にさせて頂き口座などの公開はしないつもりです。

お申し出頂いた皆様にはこちらで再度お礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

物資などでもご支援も頂き本当に助かっています…

コロナ禍の影響も重なり高額な治療費ときて我が家の環境は一変しました。

でも、私たち家族は諦めません!

ちくわのために頑張ります!!

どうか私たち家族にお力をお貸ししていただけませんか…

よろしくお願いいたします。