2020/10/12 18:00

こんにちは。台風もすぎ、瀬戸内海には秋らしい空が広がっております!
そんな秋空にふさわしい気持ちの良いご支援が届きました!

▼広がる支援の輪
塾を開講する予定の場所は現在はNPO法人の拠点として利用されている建物です。
そこを管理している管理者の元に素敵なお届け物が。

何と沢山の教材や本が!

いただいた教材や本

このクラウドファンディングへの支援もそうですが、快く開講を許してくださったり、備品をいただいたり、町で声をかけてくださったりと地域内外の方からの応援本当に嬉しく思います。

まだまだこれから準備を進めていくところですが、地域にとっても支え甲斐のある塾(自分でいうのも何ですが・・・笑)にしていければと思います!


▼プロジェクト公開期間の4分の1が終わろうとして
いつの間にやらご支援も30%に到達!みなさま本当にありがとうございます。
ご支援していただいた方には個別でご連絡させていただいております!
重ね重ねですが本当にありがとうございます。
まずはプロジェクト公開終了まで見守っていただければ幸いです。

▼本プロジェクト記事の拡散のお願い
Facebookのシェア数は400を突破しました!
周りでご検討中の方がいらっしゃいましたら、そっと背中を押してあげていただければ幸いでございます!また本活動報告ページをシェアなどしていただいて、支援獲得を加速させていければ嬉しいです。


以上、どうかよろしくお願いします。

寒暖差が激しい季節となってきております。みなさまにおかれましてはどうかご自愛していただければと思います。

うらしま学舎
中裏修平