2020/10/16 20:00

▼愛媛経済レポート様の取材
先日、『愛媛経済レポート』様より取材依頼があり、本日取材されました!!!

企業様向けの広報誌で毎週発刊しており、今愛媛で熱く盛り上がっていることを取り上げているそうです。どこで見つけてくれたのか、本当に感謝です。

クラウドファンディングに至った経緯や意気込み、今までの経歴などなどいろいろなことが聞かれすごく緊張しました・・・

いろいろな媒体でこの取り組みを日の目に浴びさせることができ、支援が集まるのはもちろんですが、愛媛の端っこの離島で何が起きているかを一人でも多くの方にみてもらえる機会となり、非常に嬉しく思います。

なんと再来週には愛媛新聞にも取材をしていただけます・・・

このクラウドファンディングを始めたことにより、以前にも増して地域のみなさまに支えられ応援されていることが実感することができております!

完成する記事が楽しみ!


▼本プロジェクト記事の拡散のお願い
以前と変わらないご支援ありがとうございます。もし周りでご検討中の方がいらっしゃいましたら、そっと背中を押してあげていただければ幸いでございます!また本活動報告ページをシェアなどしていただいて、支援獲得を加速させていければ嬉しいです。


以上、どうかよろしくお願いします。

この週末は12月並みの寒さになる様です。
寒さに気をつけ、風邪を引かれぬ様暖かくしてお過ごしください。

うらしま学舎
中裏修平