2021/03/21 00:34

こんばんは。もう暖かくなって春!という感じですね。うちの地方では風がびゅうびゅうに吹いてます。

ヴェーチェルの闘病は秋に入る頃始まりましたから、病院にいくのに暑くてヴェーチェルが口を空いていたのを思い出します。

6日の結果が届き、先生に相談できたので載せますね。

結論から言うと髄液の方は無事でした。ただ猫コロナの血液中の抗体価がにとても高いです..

2/22には1600倍で増えてしまったとお伝えしてましたが、もっと増えてます。

私が知っている子は血液中に2万倍以上で再発してしまっていました。それが怖いというのが本心です..

でも先生に相談したところ、抗体価だけで判断はしないので元気あれば大丈夫だと思いますよとお返事いただいています。

確かに、ヴェーチェルはとっても元気はあるので、飼い主としても様子見しかないと思います。

今日も爆走していました笑

救いかなと。



体重は4250gで変化がないです。

私が帰ると、急いでご飯に向かい

たべてるよ!と見せつけてきます笑 食べることがえらい事だと思ってます絶対。


家ではどこでも私についてきて横にいます。可愛くて可愛くて仕方ありません。ヴェルがいてくれて本当に幸せです。辛いことがあっても一人ではないといつもいつも思わせてくれます。

朝もおきて挨拶して、寝る前もお話して寝ています。


またヴェーチェルの写真をのせますね。


皆様いつもありがとうございます。