2021/05/08 08:00

今回長期にわたりお付き合いいただき本当に有難うございます。

今回2回めのクラウドファンディングは3月16日から5月10日まで、長い期間告知させていただいています。理由は2つあって、一つは全国のみなさまに私たちのことを知っていただきたいということ。そしてもう一つは新しい大名古屋マルシェがオープンしてからの経緯をぎりぎりまでお伝えしたかったということからです。

東京の松屋銀座さんで一緒に出店していた京都の老舗和菓子屋さんから様々なことを勉強させていただきました。私たちには足りていないことがたくさんありました。

そして大名古屋マルシェにも素敵な名店がたくさん名を連ねています。本当に我々が参画して大丈夫なのかという不安はオープンに向かうほど大きくなっていました。

GWを過ぎて現在はどんな心境かと自分に問うてみると、オープン前の不安でどきどきの気持ちはなくなっていました。大変ですが頑張ってくれているスタッフたち。そして多くのみなさまのご支援や来場していただいた方々に支えられてキュームタルトは存在しているということを実感しています。

励ましのコメントやご支援、本当に有難うございます。

まもなくクラウドファンディングも終わりますがこのご縁を大切にこれからも邁進させていただきます。お会いできない方もたくさんいると思いますが、お一人づつ感謝をお伝えしたいです。

あと2日宜しくおねがいします。