Check our Terms and Privacy Policy.

【COFFEEJACK™】ポケットサイズの極上エスプレッソマシンが日本上陸

絶賛続行中!間に合わなかった方は是非こちらをご覧ください。

いつでもどこでも本格的な味を楽しめる、9バール圧力を搭載した世界最小ポータブルエスプレッソメーカー

現在の支援総額

15,192,208

1,519%

目標金額は1,000,000円

支援者数

1,004

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/09/29に募集を開始し、 1,004人の支援により 15,192,208円の資金を集め、 2020/10/30に募集を終了しました

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

現在の支援総額

15,192,208

1,519%達成

終了

目標金額1,000,000

支援者数1,004

このプロジェクトは、2020/09/29に募集を開始し、 1,004人の支援により 15,192,208円の資金を集め、 2020/10/30に募集を終了しました

いつでもどこでも本格的な味を楽しめる、9バール圧力を搭載した世界最小ポータブルエスプレッソメーカー

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

※本プロジェクトは海外企業によるプロジェクトとなっております。
ページ下部の「FAQよくある質問」を必ずお読みください。



エスプレッソは、風味が深く色んな種類のコーヒーを作ることができるため、プロのコーヒーショップ、バリスタにとってメインの醸造方法です。


抽出に高い圧力が必要なため、高品質なエスプレッソマシンは20万円を超えるとても高価な製品です


COFFEEJACK™は9バールを超える圧力。持ち運びに便利で、わずかなコストで高品質のエスプレッソコーヒーを醸造できます。コーヒーを作る別の方法はもういりません!




最高のコーヒーを淹れる簡単3ステップ

1. お好みの粉コーヒーを入れてください

2. 熱湯を注いでください

2. ポンプを約8回すれば完成!最高のエスプレッソをお楽しみください♪


全てのパーツはオーダーメイドで、最高水準に設計されています

制作背景

私たちは高価な携帯用コーヒーメーカーへの投資に疲弊し、コーヒーショップでのみ入手可能な同じ品質のエスプレッソを体験したいと考えました。また、使い捨てカップの使用に罪の意識を感じていました。より素晴らしいコーヒーへの欲求を満たし、同時に環境を助ける方法は何か。このプロジェクトにはこの全ておける情熱と粘り強さが詰まっています。COFFEEJACK™は、市場で最小のエスプレッソマシンです(高さ100mmのみ)。 しかし、最も重要なことは、実際にコーヒーショップ品質のコーヒーを作ることです。これを達成するのは簡単なことではありませんでした。

そして392個のプロトタイプ、1つは特許を申請し、ついに完成しました!
日本の皆さんにこのプロジェクトをお伝えできることを誇りに思います。

ぜひ、COFFEEJACK™で最高のエスプレッソを体験してください。

- 究極のポータビリティ、品質への妥協なし


ちょっとユニークなお話!




本格的コーヒーマシンの性能が小さなボディに詰まってます!

最高のポータビリティ。デスクから山頂まで持ち運び頂けます。

独自の自動タンパーシステムを搭載。最高のエスプレッソの抽出を可能にします。

毎年、160億個の有害なプラスチックラミネートと蓋付きのコーヒーカップが処分されます。

上記でお伝えした通り、1日1杯のテイクアウトコーヒーを1年以上飲んだ場合、11万円以上かかります。統計では0.25%だけがリサイクルされ、 残りは埋め立てと海へ廃棄されます。 一緒に行動しましょう!

COFFEEJACK™=使い捨てカップ不要、最大85%節約でお店と同じ味

どのように解決するか?

COFFEEJACK™は、高い利便性かつ高価なコーヒーショップと同等のコーヒーを淹れられるため、使い捨てコーヒーカップ使用の減少を目標としています。

オーダーメイドのフィルターシステム

COFFEEJACK™で、色んな種類のエスプレッソメニューが楽しめます

厳密な設計開発プロセスを経て、すべての部品がメンテナンスと長期使用が可能だと証明されています。

COFFEEJACK™に独自の高級感を与えるためにガラスを使用することを目指しました。 ただし、持ち運びを考慮して、非常に耐久性があることが必要です。 そのため、飛散しにくいボロシリケイトガラスを採用しています。 従来のガラスよりも高価ですが、COFFEEJACK™は特別な商品であり、一生使い続けて欲しいという思いが詰まっています。

私たちはCOFFEEJACK™の成功を確認し、特許を申請しました。

デザインのアップグレード

日本の皆様にはアップデートした最新のCOFFEEJACK™をご提供します。


1. 給水部分の容量20%以上増加:大量のコーヒーを飲む際、90mlを収納できます。

2. 新バルブシステム: 金属製のボールベアリング、スプリング、Oリングシールを使用する代わりに、オールシリコンシステムに移行しました。 バルブシールを交換するときの操作性が向上しました。

3.コーヒーバスケットの深さ: バスケットを妨害することなく、特定のカップのコーヒー収量を増加させる重要なアップグレードです。 カップの壁のテーパーをより適切に収容できるため、より広い範囲のグラス/マグを使用できます。 

4. カスタムブランド「Soft Place」ラバー: COFFEEJACK™をコーヒーカップの縁に、シームレスで静かに置いて頂けます。 また、ポンピング中に負荷を分散し、カップや昇降スタンドの動きや傷を防ぎます。

5. ラバーグリップ: コーヒーバスケットをひねるときのグリップを高めます。 部品が洗浄後に濡れている場合などの状況で有用です。

6. アンチドリップバルブ: コーヒーバスケットのキャリーケースにグラインドを格納するときに気密の新鮮さを提供します。

7. ソフトプレイスラバー: 平らな面での動きを防ぎ、テーブルの上に置いたときに確かな感触を提供します。 

8. ゴム製シール: これには2つの目的があります。1つは、輸送中に不要なほこりや汚れから給水部分を完全に密閉することです。 これにより、水室が常にきれいに保たれます。 2つめに、蓋を閉じた位置にロックすると、「スムーズな回転」が得られます。

9. 頑丈なロック機能: 以前の設計も機能しましたが、扱いを誤ると壊れるという懸念がありました。 このデザインは、幼児がCOFFEEJACK™を見つけた場合のさらなる保護を追加しました!

10. ピストンロック: この機能により、蓋とピストンの両方が安全な閉位置にロックされます。 

11. 安全水トラップ: これは、元のデザインの追加部分です。 COFFEEJACK™を側面からたたいたとき、下向きの面取りに水が上向きに飛散するのを防ぎます。 

12. 全幅ウォータースプレッダー: 水流の面積が増えるため、エスプレッソの味の質が向上します。


FAQ

Q. 電池や電源は必要ですか?
A. 電池、電源は一切不要でお使い頂けます。

Q. 圧力はどの程度かかりますか?
A. 味わい深いエスプレッソの抽出に適した9~10バールの圧力をかけてご使用頂けます。

Q. プレスするのにどのくらいの力が必要ですか?
A. Micro-Hydraulic 技術を搭載しているので、弱い力で8回ほどポンピングすれば、9~10バールの最適な圧力がかかり、風味豊かなエスプレッソを醸造して頂けます。

Q. タンパーの大きさはどのくらいですか?
A. 直径約45mmでございます。

Q. 追加されたゴム部分はBPAを含んでいますか?
A. BPAを含まないラバー素材となっております。

Q. バスケットの大きさはどのくらいですか?
A. 16g (ダブル) 収容できるサイズとなっております。

Q. 消費税は価格に含まれていますか?
A. 本プロジェクトは海外取引にあたるため、価格に消費税は含まれておりません。

Q. 関税はかかりますか?
A. 本プロジェクトは海外取引にあたるため、価格に消費税は含まれておりません。輸入関税については別途ご負担をいただきます。関税額は日本へのリターンの輸送量によって変動するため、プロジェクト終了後に通知することとなります。


免責事項

弊社では常にプロダクト改良を行います。日本への発送に伴い、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。ご了承ください。近況につきましては活動報告をご確認ください。


<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


最新の活動報告

もっと見る
  • こんにちは、COFFEEJACKのフルオーダーをお受け取りになり、問題やご心配がないようでしたら、この先はお読みになる必要はありません。ご不明な点がございましたら、このまま読み進めてください。********************************************************************要約(詳細な情報は下記に記載されています。)私たちは、プロジェクトの履行中、カスタマーサポートが遅かったり、ご返信しなかったりしたことについて、このような事態が発生したことを心よりお詫び申し上げます。このことを深くお詫び申し上げますとともに、私どもの対応不足は、皆様からのメールやコメントを閲覧したり無視したりしたことによるものではないことをご理解いただければ幸いです。クラウドファンディングの性質上、各段階で同じような質問が同時に発生し、データ分析を通じて大多数として問題を解決しながら管理することは非常に困難です。COFFEEJACKは間もなく、日々のお問い合わせに迅速に対応できる、よりオーソドックスなEコマースビジネスへと進化します。しかし、これを達成するためには、大規模なクラウドファンディング・プロジェクトのすべての側面を完成させなければなりません。これは、個々のEメールとは対照的に、マスターデータに取り組むことによって達成されるのがベストである。ヘルプセンターは、以下の送信ボタンを含むように変更されました:配送漏れの報告破損/紛失したコンポーネントの報告配送先住所の変更すでに「配送先住所の更新フォーム」を送信している場合は、「配送漏れの報告」ボタンをクリックする必要はありません。(Eメールアドレスが以前の入力内容から漏れていると思われる場合を除きます)。フィードバック」アンケートで不具合を報告された方は、ヘルプセンター内のリンクから再度送信してください。この作業は2分ほどで完了します。また、ご住所を移転された場合は、発送前にご住所の確認をさせていただきます。なぜすべての連絡をヘルプセンター経由で行うのですか?1つのポータルサイトからのご連絡に集中することで、すべてのご質問/ご不明な点を1つのデータファイルに分類し、それに基づいて対応することができます。5つのプラットフォーム、電子メール、すべてのソーシャルメディア・チャンネルにまたがるコメントを管理することは、現時点では不可能であり、対応できない間にフラストレーションがたまるのは当然です。商品が不足している場合、または破損した商品をお持ちの場合は、以下をお読みになり、さらに明確にされることをお勧めします。ご不明な点がある場合、それは私たちにとって非常に重要なことであり、私たちは問題を解決するために努力しています。****************************************************************最新情報プロジェクトは完了に近づいておりますが、欠品や破損に関して対処すべき点がいくつかあることは明らかです。各問題をどのように最も効率的な方法で解決しているかをご理解いただくため、以下をお読みください。個別の電子メールは、問題を解決するための最も効率的な方法ではありません。ヘルプセンターは、配送/破損の問題を解決するための最も効率的で迅速なソリューションです。商品の紛失理由1(可能性は低いですが、現在取り組んでいます):理由1(可能性は低いが、現在取り組んでいること):今年初めのウェブサイト移行時に、ごく一部の購入商品がマスターファイルに記載されていない可能性があることが判明しました。そのため、一部の商品をお受け取りいただけない原因となっている可能性があり、早急な対応が必要です。近日中に、65,000を超える品目について完全に把握し、見落としがないことを100%確認する予定です。繰り返しますが、大半の方には該当しませんが、すぐに確認しなければならないことがあります。この間、欠品がある場合はご容赦ください。残りの注文は自動的に送信され、電子メールで通知されます。この作業は11月10日までに完了する予定です。理由2(アドレス送信):アンケート送信でリンクできなかった商品販売に関連するすべてのメールアドレスにアンケートを送信しました。メールを3回送信したにもかかわらず、多くのメールアドレスから回答がありませんでした。これは、一部の支援者がアンケート送信フォームにこのアドレスを記載していないことを意味します(迷惑メールフォルダを確認してください)。また、メールの配信を停止していることも、メールが届かない原因のひとつです。サポートが必要な場合は、過去に送信したメールに戻り、「配信停止」ボタンを再度クリックして、再度配信することをお勧めします。これが、弊社がお客様にご連絡する唯一の方法です。住所調査のリンクが変更されましたので、ヘルプセンターからアクセスしてください。ヘルプセンター**このフォームにすべてのメールアドレスを記入した場合は、再度記入する必要はありません。このフォームにすべてのメールアドレスを記入した場合、再度記入する必要はありません。不明な点がある場合は、再度送信してください。アイテムが見つからない場合は、各プラットフォームのアカウントにログインし、購入時に使用されたEメールを再度ご確認ください。これらのEメールはすべて以下のフォームから送信していただく必要があります。購入時に入力されたEメールを正確に送信してください。多くの場合、送信内容に誤りがあります:例Kickstarter/IndiegogoのEメール: EXAMPLE@hotmail.comアンケートの投稿 EXAMPLE@hotmil.com。(文字が欠けています)この情報が購入時のEメールと一致していることを確認するため、ご協力をお願いいたします。お客様のご注文を完了することは私たちの利益であり、そのためには正しい情報が必要です。商品の紛失の原因としては、梱包ミスの可能性も考えられますが、単純な修正ミスの大半が完了するまでは特定できません。例えば、国コード、名前、Eメール、身分証明書番号、住所が中国語でない(中国国内の場合)などです。私たちは毎日手作業でこれらの送信を修正し、荷送人に送り返します。アンケートを提供することで、お客様の注文を見つけるための最も迅速な解決策を提供しています。注意:この送信は、エクセル内のさまざまな検索を使用して注文にリンクされます。同様に、ソーシャルメディアチャンネル、コメント、重複したメッセージのメールは役に立ちません。私たちは基本的にあなたの懸念を解決したいと考えていますが、正しい情報がデジタル形式で提供された場合にのみ、これを行うことができます。ヘルプセンターはそのための最良の場所です:ヘルプセンターこの提出をお願いする理由は、購入時に提出された住所が、プロジェクトの期間が延長されたことにより、多くの人々にとって有効でなくなるためです。最新の住所情報の提出を求める理由と、なぜそれが重要なのかをご理解いただければ幸いです。破損品ヘルプセンターは問題のトラブルシューティングに非常に役立ちますが、破損の問題を解決することはできないと理解しています。COFFEEJACKプロジェクトの大量配送は、しばらくの間、私たちのリソースを消費してきました。しかし、これはあなたが経験したかもしれない損害が私たちにとって重要ではないということを意味するものではありません。その逆で、非常に重要です!私たちは解決策を提供することができますが、まずは配送された商品のダメージの程度をよりよく理解する必要があります。これが、ヘルプ・センターを通じてお客様からのご報告をお願いする理由です:ヘルプセンターダメージはどのように解決されるのですか?ご投稿いただいた内容に基づいて、弊社からEメールをお送りします(ご投稿いただいた日付から推定して11月10日までにお送りします)。必要な交換部品の数量を示すデータファイルができ次第、ウェブサイト上でセクションを立ち上げることができるようになります。現在の在庫状況との比較ができるまでは、このようなことはできません。フィードバック・アンケートを通じて個人的に損害を報告された方もいらっしゃるかもしれませんが、そうでない方も多くいらっしゃいます。できるだけ早く、ヘルプセンターを通じてご回答いただくことが重要です。以上、私たちの優先順位と、現時点でメールに返信できない理由について、ご理解いただければ幸いです。結局のところ、私たちの最終的なゴールは、皆様がこの先何年にもわたってCOFFEEJACKをご利用いただき、ポジティブな経験をしていただくことです。たとえあなたの体験が一時的に損なわれたとしても、私たちは皆さんに正しいことをし、状況を改善したいと考えています。お客様のご心配に対処する間、ご理解とご協力をお願いいたします。ご投稿いただいた内容が無視されることはありませんので、ご安心ください。しかし、積極的な解決策で対応するためには、投稿が必要なのです。ヘルプセンター内のリンクを使用して何か問題が発生した場合、私自身は今後1時間、このアップデートを継続します。午後10時(日本時間)以降は、提出された内容を確認します。ありがとうございました。COFFEEJACKチーム もっと見る

  • こんにちは、支援者の皆様、皆様の一週間が充実したものであったことを願っております。現在、発送を開始させていただいておりますが、私たちのシステムには支援者と住所へのリンクができていないメールアドレスが複数存在しております。複数回の住所に関するリマインダーを送信している点をご了承ください。これが商品が届かない主な原因となっている可能性が高いです。まだ、発送住所登録をしていない方は、以下のフォームを完成させ、商品購入時に使用した全てのメールアドレスを入力することで問題を解消することができます。すでにこのフォームを完了している方は再度の入力は不要です。【住所入力フォームリンク】英語での入力をお願いいたします。よろしくお願いいたします。そして、素晴らしい1週間をお過ごしください。アシュリー もっと見る

  • 最新のお知らせ

    2023/01/17 14:24

    皆様、こんにちは。新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。まず、アップデートのご報告がなく、メールにて追加支援のご連絡をしてしまいまして、誠に申し訳ございません。Kickstarterの支援者と合わせて管理をしているため、CAMPFIRE上でのアップデートより前にご連絡してしまうこととなりました。本日は改めてご説明をさせていただきたくご連絡をさせていただきました。12月に入り、過去 3 年間に使用したすべてのクラウドファンディングプラットフォームからデータを再確認し、複数の注文を特定し、それらを紐付ける問題があることが明らかになりました。そのため、異常事態を解決するための時間が必要でした。完了後すクリスマス当日より発送を開始いたしました。しかし、その思いも束の間、クリスマス当日に配送業者から届いたメールには、こう書かれていました。発送した荷物は約1000個(注文総数の6%)となっております。そのメールには、直近のロットの送料が記載されており、このまま現在の配送方法で小包を送り続けると、皆さんにお届けする前に想定していたコストを超えてしまうことがすぐに分かりました。そのため、解決策を提示できるまで発送を一時停止し、皆様にまずはお伝えをさせていただいております。2019年のパンデミック前、私たちが支援者に請求した少額の送料は、私たちの製品マージン内で追加コストを補い、節約分を皆様に還元できると合理的に考えていたため、当時は適切な金額でした。COFFEEJACKの材料費は現在220%増加し、それらの部品の組み立ては2倍になりました。また、19日の操業停止により、数カ月間工場が閉鎖されました。この間、私たちはCOFFEEJACKの開発を進め、クラウドファンディングのプラットフォームで当初宣伝されていたものよりかなり優れた製品を支援者に提供することができました。しかし、その開発費は数万ドルにものぼりました。圧力調整弁だけでも、製造費、アメリカ・中国間の関税、フィッティングを合わせると5万ドル以上かかっています。この部品は、すでに支援者から資金を集めていた「COFFEEJACK」に施した数多くの改良のうちのひとつに過ぎません。ロックダウン後、製造コストがこれほど上がるとは思っておらず、工場からは当初の見積もりからかなりの値上げを要求されました。世界中の誰もが未曾有の経済的混乱を経験し、私たちは2019年にCOFFEEJACKを発売した時とは全く異なる金融情勢に生きています。パンデミックが発表される前に発売し、その余波の中で製造したこのプロジェクトのタイミングは、これ以上ないほど悪いものでした。数多くのクラウドファンディングキャンペーンが2020年末に間に合わなかったため、私たちは以前の経験を参考にすることができたのは幸運だったと思っています。私たちはこのプロジェクトを決してあきらめません。これは、今回のアップデートの根底にあるメッセージにしたいことです。私たちは、この問題をできるだけ早く、そして公平に解決するために、どのような案がベストなのか、じっくりと考えました。多くのクラウドファンディングプロジェクトが、困難な時期に消滅していることを私たちは知っていますし、私たちもそのようなことにはなりません。私たちは、他のプロジェクトと同じように、このハードルを乗り越え、このような屈辱的な思いをすることは決して珍しいことではありません。私たちは、トンネルの先に光があることをよく理解しており、前進し続けるだけです。多くの企業が倒産したパンデミックに真っ先に立ち向かった結果、プロジェクト全体の予算は約8%しか超過していません。しかし、8%というと約19万円で、2人のクリエイターが短期間で助成する金額としては相当なものです。決してプロジェクトの成功に文句を言っているわけではなく、私たちが前進するためにはキャッシュフローが重要であることを強調したいのです。*ステップ1(対応済み)*。クリスマス以降、私たちは配送業者と密接に連携しています。別の発送ルートや、地域の郵便サービスをさらに最適化する方法を探っています。残念ながら、その結果、小包の到着に時間がかかる可能性がありますが、残りの資金を最大限に活用するために、あらゆる方法でコストを削減する必要があります。*ステップ2(すでに実行済み)*。クリエイターとして、個人で持っていた貯金は、すべて事業に回しています。しかし、代替資金を調達するためにどれだけの時間がかかるか見当もつきません。また、昨年のアップデートでアクセサリーを追加した際の利益は、すべて出荷資金に追加されました。*ステップ3(今すぐCOFFEEJACKを受け取るには)*。COFFEEJACKは今すぐにでもお届けできますが、お荷物を送るためには、少額の追加資金が必要です。そこで、次のような解決策を提案させていただきます。12ポンド(約2000円)を追加でご提供いただくことで、今すぐ報酬を発送することができます。さらに、6ポンド分(約1000円分)のウェブサイトで利用できるクーポンを発行します。第1四半期にCOFFEEJACKのアクセサリーを2つ発売する予定ですので、実質的に6ポンドの追加費用となります。このアップデートで製品の宣伝をするつもりはありませんが、クレジットが今後2ヶ月以内にご利用ができると思います。(この出荷の問題を早く乗り越えればの話ですが)。支払いを行っていただいた方の発送は優先され、支援者ごとに支払いが行われた順番に送られます。お支払いいただけない場合に関しても順次対応を行っていきますので少々お待ちくださいますようお願いいたします。このメールは、お客様がCOFFEEJACK製品を購入する際に使用したメールアドレスのいずれかに送信されます。そのため、アンケート内で使用・通知された可能性のあるメールを全てご確認ください。以上、この段階に至るまで、私たちが乗り越えなければならなかった課題をお伝えするための最善の試みであるとお考えください。私たちは皆様をとても大切に思っています。このマラソンのゴールに近づくために、皆様の助けを求めることは、お恥ずかしいことですが、何卒ご確認のほどよろしくお願いいたします。アシュリー&マシュー もっと見る

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


  1. 2021/01/04 14:20

    発表されたタイムスケジュールですが、EP1以降は2021年の間違いですよね?

    1. 2021/01/04 19:27

      ご指摘いただきありがとうございます。訂正させて頂きました。宜しくお願いします。


  2. 2020/11/04 05:04

    生産が遅れるとのこと、気長に待ちます。熱湯に高圧をかける機構のようなので、特に安全性に留意して開発していただくようお願いします。

    1. 2020/11/06 00:18

      暖かいコメントありがとうございます。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


  3. 2020/10/27 15:44

    愛用している電動コーヒーミルが、エスプレッソに対応していません。細引きの粉でもつかえますか

    1. 2020/10/28 23:38

      ご質問ありがとうございます。 はい、細引きの粉でお使いいただけます。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト