2020/10/27 21:15

machi-yaコミュニティーの皆様、いかがお過ごしでしょうか。

皆様のあたたかいご支援を頂き、目標金額を達成しました!

その後も順調に予約数を伸ばしています。ありがとうございます。 


今回はご購入を迷われているであろうお客様にむけてFAQを作成させていただきました。

購入判断の参考に利用していただければ幸いです。


- FAQ -

Q. 弦の交換は出来ますか?

A. はい、弦の交換は通常の弦でも可能ですが、Jammy用に作られた弦をご使用頂くと最高のパフォーマンスを発揮致します。予備の弦はリターンでお求め頂けます。


Q. チューニングはどうすればいいですか?

A. Jammy は常にチューニングされていることに加えて、コンパニオンアプリをご使用頂くことで簡単にチューニングを変更できます。


Q. ビブラートやチョーキングは対応していますか?

A. はい、ビブラート、チョーキング、グリッサンド、スライドなどにも対応しております。


Q. 右手ミュートは出来ますか?

A. ハンマーオン/プルオフ、パームミュートを含む右手ミュートと左手ミュートにも対応しております。


Q. コードストロークやカッティングは出来ますか?

A. コードストローク、カッティングにも対応しております。


Q. 楽譜およびTAB譜面の入力は可能ですか?

A. はい、JammyはMIDI入力が可能な任意のソフトウェアを使用できます。タブの指の位置を正確に記録するには、マルチチャンネルMIDIギター入力をサポートするソフトウェア(Guitar Pro、Sibelius、Finaleなど)を使用します。

このほかにも何か疑問点などありましたらお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。

machi-yaキャンペーンのシェアも是非お願いします♪

Facebook Twitter LINE


日本の皆様がJammyを奏でる日を

スタッフ一同心より楽しみにしております。

どうぞ引き続きよろしくお願い致します。