2020/11/29 10:21

おはようございます!
昨日の検査結果のご報告です。

グロブリンの数値が若干上がっていましたが誤差の範囲とのことで、1ヶ月の経過としては良好だそうです。
腎臓の数値が高いのですが、高タンパクな食生活でも上がるそうで、みとちゃんにはほぼ穀物を与えていないため上がっているのだと考えています。
後に調べて、肉よりも魚メインだとより高くなりやすく、検査の日の朝はお魚メインのご飯を与えていたので上がっていたのかもしれないです。
念のためSDMAの数値も外部検査に出して結果を待っている所です。
食欲、元気共にあるので大丈夫だと思いますが...
エコーで腎臓も診て頂きましたが、大きさは一般的なサイズに入っていてとりあえずは心配し過ぎることはないのかなあと思っています。
膀胱におしっこが溜まっているとのことでまだ排泄機能は回復しきっていない様なので、おしっこを出しやすくするお薬を朝晩の食事と合わせて飲ませて行き、経過観察していきます!

心配だった頭ふりふりも回数が増えるようならすぐにきてくださいとのことで、現在は数日に一回ペースなのでこちらも気をつけて見ていきたいと思います。

脱臼のことも伺い、昨日はちゃんとお皿が入っているとのことでしたが見てきた感じだと入ったり外れたりしていたのでとりあえずは3ヶ月経ってからまた改めて治療してもらうか考えていきます。

リターン発送について
ポストカードのリターンを月曜日に発送しましたので、リターンをご辞退頂きました方以外の方には今週中にお届けできているかと思います。ご確認して頂き、届いていない方はお手数ですがメッセージやDMにてご連絡を頂けましたら、こちらでも確認して再発送などさせて頂きます。
ポストカード+その他のリターン品付きの方への発送はリターンの制作が終わり次第、お届け予定月目安で発送いたしますので、もうしばらくお待ち下さい。

あと二ヶ月、できる限りのことをして寛解まで見守りたいと思います!
みとちゃんの体重は3.1kgに、体型は筋肉質で良いとのことでした!!筋肉質だから体重が増えても腰回りがスリムなのか、おむつを先週くらいからSサイズにしてみたのですがサイドがゆるくて病院へ行く途中、車の中で漏れてしまっていたのでSSサイズに戻しました...笑

ご飯皿の高さを高くした方が首に負担が掛からないとアドバイスを頂いたので、家にある物でとりあえず高くしてみました!