2020/11/03 21:25
プロジェクト公開から約50時間で目標の100万円を達成することができました!

はじめに、支援者のみなさんありがとうございます。
みなさんのご支援によってこんなにも早くに目標を達成することができました。

自分が目標達成を知ったのはプレオープン中のお昼ごろでした。
作業が一旦落ち着き、メンバーの集まるところに行ったところ「CAMPFIRE、目標達成しているよ!」と言われ、急いでプロジェクトのページを見たところ本当に達成しており凄く驚きました・・・。
まさかこんなにも早く目標を達成することができるとは思ってもいなかったので、感動のあまり放心状態でした。

プロジェクト公開から支援者のみなさんのメッセージやSNSに投稿される内容を見ていて
「awabar」という存在がどれだけ多くの人にとって愛されている存在なのか、どれだけ多くの人にとって思い出が集まっている場所なのかを知ることができました。
約10年前に誕生した「awabar」のほんの一部しか知らなかった自分がこのプロジェクトをきっかけにまた少し知ることができたように感じます。
もっともっとみなさんの「awabar」での思い出が知りたいのでぜひ、「awabar kyoto」でお話しましょう!

awabarでのストーリーを話す企画や過去のイベント、お蔵入りになったイベントをやったりしたいなぁ〜。

これからも続いていく歴史の中で「awabar kyoto」という存在が多くの人にとって愛される存在に、思い出が集まっている場所になれるよう頑張っていきます!

10年後に思い出を語るぞ!

記述:坂東

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?