ご支援者の皆様へ先程倉庫より連絡があり、WYPE2個セットのみをご支援いただいたご支援者様への配送が漏れていることが分かりました。大変申し訳ございません。倉庫からの発送が最短で月曜日となるため、月曜日に発送をするように手配致しました。WYPEの到着まで今しばらくお待ち下さい。次によく頂く質問を更新致しました1.ヘッドと持ち手を連結するコネクティングロッドが抜けてしまう→WYPEのコネクティングロッドには向きがございます。上下を逆さまに差し込みますとすぐに抜けてしまいます。コネクティングロッドの皿部分が大きい側が下(ヘッド側)皿部分が小さい側が上(持ち手側)にして差し込んだ上で「カチッ」と音がなるまで差し込んでください。2.充電をしたが全くWYPEが動かない→コネクティングロッドの接続ができていないことが原因であることが多いです。コネクティングロッドとヘッド、及びコネクティングロッドと持ち手を「カチッ」と音が鳴るまで接続し、連結されていることをご確認ください。3.掃除ボタンを押すと数秒で止まってしまう→ローラーがWYPEのヘッドと干渉していることが考えられます。ローラーを十分に柔らかくなるまで水につけてください。※目安としては5分程度水につけてください(メーカー推奨は30分とのことです)。その後、硬く絞ったローラーをWYPEに取り付けてください。それでもすぐに停止する場合、ローラーが設定サイズより大きい可能性がございます。交換品を送付させていただきます。4.掃除ボタンやセルフクリーニングボタンを押しても反応しない(1度動いたが、今は動かない)→1~3同様にコネクティングロッドがキチンと刺さっていないことが原因であることが多いです。再度、コネクティングロッドの向き(皿が大きいほうが下(WYPEヘッド側))、「カチッ」と音がなるまではまっているかをご確認ください。5.床面の水跡が気になる→WYPEは引く場合はモップがけとなるため、全体的に薄っすらと床面が濡れます(ローラーが含んでいる水分量と床材の材料によって濡れ具合は変わります)。セルフクリーニング後の水切り運転(WYPEをステーションに載せた状態で運転ボタンを押すことで、10秒ほど空運転をしローラーの水切りを行います)の回数で、ローラーの水分量を調整することが可能です。また、最後の工程を「押して」終わらせていただくと、水分はほぼほぼ取り切ることが可能です。※WYPEヘッド裏面のワイパーの位置が後方に付いているため、押したほうが水切れが良いです。6.領収書に関してメッセージは全て確認させていただいております。経理・請求チームから一括で送付させていただきますので今しばらくお待ちください。送付が完了致しましたら、改めてご連絡させていただきます。よろしくお願い致します。
ご支援者の皆様へWYPEの一般販売ページが公開されました。消耗品もこちらのページにてご購入いただけます。https://first-class.xyz/products/wype※消耗品に関するお問い合わせを多数いただいておりました。 お待たせして申し訳ございません。現在はオープンセールとして、WYPE本体を27%Offの23,800円にて販売させていただいております。来週中を目処に、Amazon様、楽天市場様での販売がスタート致します。販売が開始されましたら、こちらの活動報告よりアナウンスさせていただきます。よく頂く質問を更新致しました1.ヘッドと持ち手を連結するコネクティングロッドが抜けてしまう→WYPEのコネクティングロッドには向きがございます。上下を逆さまに差し込みますとすぐに抜けてしまいます。コネクティングロッドの皿部分が大きい側が下(ヘッド側)皿部分が小さい側が上(持ち手側)にして差し込んだ上で「カチッ」と音がなるまで差し込んでください。2.充電をしたが全くWYPEが動かない→コネクティングロッドの接続ができていないことが原因であることが多いです。コネクティングロッドとヘッド、及びコネクティングロッドと持ち手を「カチッ」と音が鳴るまで接続し、連結されていることをご確認ください。3.掃除ボタンを押すと数秒で止まってしまう→ローラーがWYPEのヘッドと干渉していることが考えられます。ローラーを十分に柔らかくなるまで水につけてください。その後、硬く絞ったローラーをWYPEに取り付けてください。それでもすぐに停止する場合、ローラーが設定サイズより大きい可能性がございます。交換品を送付させていただきます。4.領収書に関してメッセージは全て確認させていただいております。経理・請求チームから一括で送付させていただきますので今しばらくお待ちください。送付が完了致しましたら、改めてご連絡させていただきます。よろしくお願い致します。
ご支援者の皆様へ本日午前10時にWYPEが弊社倉庫に到着致しました。現在荷受け処理と発送処理を並行して進めさせていただいております。仕分けの都合上、配送は以下の順番で行わせていただいております。1. WYPE単品のみをご支援いただいたご支援者様2. WYPEとアクセサリーセットを1:1でご支援いただいたご支援者様(1個ずつ、2個ずつなど)3. WYPEとアクセサリーセットを1:1以外でご支援いただいたご支援者様スタッフ総出で発送業務を行っておりますので今日明日には全てのご支援者様への発送を行わせていただきます。発送資材に関してWYPEは化粧箱が外箱を兼ねた作りとなっております。外箱にキレイに剥がすことのできる「精密機械注意シール」「送付状」が貼られた状態で到着いたします。領収書の発行に関して既に領収書をご希望いただいたご支援者様にはinfo@millions.ltdのメールアドレスからPDFデータにて領収書を送付させていただきました。ご確認のほどよろしくお願い致します。紙ベースでご希望のご支援者様には、WYPEとは別送にて領収書を送付させていただきます。WYPEの到着までお時間を頂戴し申し訳ございません。できるだけ早く発送が行えるよう進めておりますので今しばらくお待ちください。
ご支援者の皆様へ昨日、WYPEが名古屋港に到着致しました。年末年始のお休みの影響で、港が混んでおり当初予定より到着日が後ろ倒しになってしまいました。申し訳ございません。現在、国内側の通関作業を進めております。通関作業後、翌営業日に弊社の中部地方倉庫である福井倉庫に運搬しすぐに配送を進めさせていただきます。本日は福井は雪で積雪による遅延が心配されましたが明日以降は雪も止むようですので迅速に発送できるようにスタッフ総出で対応させていただきます!通関作業が終了しましたら、改めて活動報告よりご連絡させていただきます。【関税のお支払いに関して】輸入時に発生する関税や、輸入消費税に関しては弊社が支払っております。お客様側で追加でお支払いいただくものは何もございません。よろしくお願い致します。