2021/11/29 10:00


今年のOSMANTHUフレグランスの一般販売開始をお知らせいたします。

また先週までにご支援いただいたすべての方にリターン商品の発送が完了しましたことをここにご報告差し上げます。一足先に商品を手に取ってくださった方よりいただきましたご感想のメールは、大切に拝読しております。ありがとうございます!

※当期の商品に限り、クラウドファンディングでご支援いただいた40名の方の芳名帳が同梱されます。

1つ1つ手作業で制作しているため、個体により若干の違いが生じる場合がございます。注文や商品に関するお問い合わせは随時お答えしていますが、ご返事までに3日程度お日にちを頂戴する場合がございます。また、ロットナンバーは写真のように商品背面にふっています!




売上の一部は「市の木キンモクセイで戸田市のおみやげを創るOSMANTHUS」によってまちづくり関連事業の支援に寄附しています。


当初の予定に反して、キンモクセイ市の中止や開発に関する遅延などが起こり、関係してくださった皆さまにはたくさんの心配とご迷惑をおかけすることとなりました。平坦な道ではありませんでしたが、このように無事に商品をお届けできることになり、安堵するとともに今後益々精進していきたいと感じました。

2021年も残りわずかとなりました。寒い日々が続きますが、皆さまの毎日が心あたたかいものであることを常に願っています。

今後ともよろしくお願いします。

みずき