2020/11/27 08:00

11月25日をもって ミニフジコのクラウドファンディングは終了いたしました。

最終日にネクストゴールの目標金額を達成することができました!ご支援・シェアしていただきましたみなさま、ありがとうございました!

---

青森県三戸町の里山には、まだまだ気づかれないで眠っている果物がたくさんあります。
その中のひとつが「ミニフジコ」でした。
その小さなりんごに大きな夢をのせたSANNOWAさんのプロジェクト。

クラウドファンディングをとおして、たくさんの方から励ましをいただき、とても心づよいデビューの後押しになりました。

とおく北海道や九州にまで。三戸町の農園から全国各地のみなさまの元へミニフジコを旅させることができ、とても感慨深いです。

ミニフジコとSANNOWAさんのはじめの一歩を、支援者のみなさまといっしょに支えられたことを、私たち東北スタンダードマーケットも幸せに思います。

この度は本当にありがとうございました。

---

リターン品は12月中ごろにお届けいたします。
お楽しみにお待ちくださいませ。



#スタンドバイ東北

【STANDBY】は「準備万端」と「そばに立って応援する」という2つの意味を含む言葉です。

誰しもが予期しなかった苦境が訪れた2020年。

私たちは、これまで、たくさんの品々が「これからのスタンダード」になることを願いながら、東北から生まれたプロジェクトを支える活動をしてきました。

東日本大震災を乗り越えて力づよく進んできた、この、東北スタンダードマーケットの原動力を、いまいちど東北から全国へシェアしたい。

その想いから【#スタンドバイ東北】と名付けました。

東北6県のものづくりを応援する企画【#スタンドバイ東北】を、これからもよろしくお願いいたします。

https://camp-fire.jp/curations/stand_by_tohoku


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?