2021/01/13 20:31
2021年1月22日(金)13:30〜14:30に草津市の立木神社(草津駅から徒歩15分、駐車場あり)で「滋賀コレかるた会」を行います!

読み手は、フリーアナウンサーの野村朋未さん。
絵本の読み聞かせでも人気の野村さんに楽しくカルタを読むコツなどを解説してもらいながら、参加者でかるた取りを行います。

野村さんはABCラジオ「おはようパーソナリティ道上洋三です」第12代アシスタントを務めた後、現在はABCテレビ「おはよう朝日です。第1部」のニュースナレーションを担当している、プロフェッショナルなアナウンサーです。彼女の声を聞きに来るだけでも価値ありですよ!

拝殿の外からの見学は自由ですので、初詣とあわせて覗きにきてくださいね!

かるた取りに参加してくださる方は、こちらのフォームからお申し込みください☆
https://shiga-karuta.jimdofree.com/%E7%AB%8B%E6%9C%A8%E7.../


拝殿には壁がありませんので(ほとんど屋外)防寒対策の上、お越しください。
コロナ対策として、交代でのかるた取りになる場合もございますがご了承ください。
天候等、止むを得ず中止になる場合もございます。
その際はWEBサイトにてお知らせいたしますので、ご確認いただければと思います。
https://shiga-karuta.jimdofree.com/

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?