ケルト音楽の祭典「ケルティック・クリスマス」オンライン開催と継続のご支援を

世界中のケルト・ミュージシャンが日本に集結する冬の音楽フェス「ケルティック・クリスマス」。これまで20年以上続けて参りましたが、今年は新型コロナの影響で開催を断念。こんな時だからこそ、人と人が繋がるケルトの輪を繋ぎたい!今年のオンライン開催と今後のフェス継続のため、どうかご支援をお願い致します!

現在の支援総額

4,943,000

197%

目標金額は2,500,000円

支援者数

543

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/10/15に募集を開始し、 543人の支援により 4,943,000円の資金を集め、 2020/12/06に募集を終了しました

ケルト音楽の祭典「ケルティック・クリスマス」オンライン開催と継続のご支援を

現在の支援総額

4,943,000

197%達成

終了

目標金額2,500,000

支援者数543

このプロジェクトは、2020/10/15に募集を開始し、 543人の支援により 4,943,000円の資金を集め、 2020/12/06に募集を終了しました

世界中のケルト・ミュージシャンが日本に集結する冬の音楽フェス「ケルティック・クリスマス」。これまで20年以上続けて参りましたが、今年は新型コロナの影響で開催を断念。こんな時だからこそ、人と人が繋がるケルトの輪を繋ぎたい!今年のオンライン開催と今後のフェス継続のため、どうかご支援をお願い致します!

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. Tomoko Morimoto

    2020/10/19 22:38

    19件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  2. ma0101

    2020/10/19 21:48

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  3. ISHIGEShoko

    2020/10/19 21:43

    1件の支援者です

    12月初旬の週末は夫婦ですみだトリフォニーホールのケルティック・クリスマスに行くのが、毎年の習慣であり欠かせない楽しみです。他にもプランクトンさんの主催されるコンサートイベントは外れがなく、郵送してくださるDMのチラシもいつも楽しみにしています。今年行けなかった分、来年は行ける限り沢山のライブに足を運びたいです。頑張ってください!陰ながら応援しております!!


  4. guest3e2fdb94c9e4

    2020/10/19 20:00

    9件の支援者です

    ケルティック・クリスマスではいつも最高のひとときを過ごさせていただきました。オンラインも楽しみにしてます!


  5. gakohnomad

    2020/10/19 19:28

    10件の支援者です

    オンラインであってもケルティック・クリスマスが祝えるのは嬉しいことです。 コロナ禍が収まるには時間がかかると思いますが、また海外のミュージシャンが気軽に日本に来られる日まで応援しています。


  6. gekko1968

    2020/10/19 14:57

    5件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  7. moki555

    2020/10/19 01:09

    17件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  8. Tamikawa Megumi

    2020/10/18 23:12

    2件の支援者です

    いままでずっと続けていらした素晴らしいお仕事が、これからも続きますように!ケルテック・クリスマス、楽しみにしています。コロナ後のさまざまな企画にも、大いに期待しておりますよ!


  9. realtanuahiroshima

    2020/10/18 22:59

    7件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  10. KanaB

    2020/10/18 22:44

    3件の支援者です

    I hope We Banjo 3 comes back to Japan soon!!!


  11. Corky

    2020/10/18 22:41

    2件の支援者です

    成功を祈ります!


  12. anna_rouge

    2020/10/18 22:18

    70件の支援者です

    些少ですが応援します!


  13. leathersole

    2020/10/18 22:10

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  14. kaoruko tamura

    2020/10/18 22:05

    1件の支援者です

    いままでおんがくからたくさんのぱわーをもらいました。 こんどはぱわーをすこしでもおくりたいです。 応援しています!頑張ってください!


  15. minato128

    2020/10/18 21:58

    6件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  16. Dear Little Shamrock

    2020/10/18 21:44

    3件の支援者です

    またいつものように会場で生音を聴ける日が来るのを心待ちにしております。


  17. Shuku Miyoshi

    2020/10/18 21:09

    1件の支援者です

    昨年は、残念ながらライブに行けなかったので、今回このような企画で北海道からライブが見れることを嬉しく思います! 微力ながら、支援させていただきました!楽しみにしています!


  18. SAITO_Yasuaki

    2020/10/18 20:51

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  19. f3056cb6bf54

    2020/10/18 17:33

    1件の支援者です

    いつもたのしみにしています。


  20. naway

    2020/10/18 15:38

    3件の支援者です

    ご無沙汰してます!皆さま、お変わりないでしょうか。私も長野でで二度目の冬を迎えようとしています。日増しに冷え込みが厳しくなる今日この頃ですが、みなさまもお体に気をつけて、これからも純度の高い、質の良い音楽を私たちに届けて欲しいです。心から応援しています!下諏訪町より愛を込めて。


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!