2021/01/26 09:49

おはようございます!

いわきFCオフィシャルカフェ RED & BLUE CAFE マネージャーの鈴木です。


本プロジェクト期間も残り2日となりました。

たくさんの皆さまにご支援いただき、達成することができました。

本当にありがとうございます!!


残り2日、よろしくお願いいたします!!


さて今回のプロジェクトで、皆さまからの温かいご支援への感謝とともに、商品や情報を丁寧に届けることの大切さを強く感じることができました。

商品や情報がお客さまの手元に届いてこそ、価値が生まれてくるのだと。


自分たちで作ったものを、自分たちでしっかりと届けること。シンプルですが、ここに立ち返って、頑張っていきたいと思っています。


いろんなものが進化して、品質が均質化して、利便性の高い時代になりました。

だからこそ、自分たちの商品や情報の中には、どんな意味や価値があるのか?そこが重要になってくるのではないかと思っています。


ありがたい話、私たちの取り組みには色々な生産者さん・事業者さん、応援してくれる皆さまがいます。

皆さまの温かいお気持ちをのせた商品やサービスを、一人でも多くの方に届けていきたいと思います。


今週は、28日(木)平中央公園・31日(日)エブリアうまいもの市に出店します。いわきいちごのパンケーキサンド(画像の商品)を中心に販売を予定しています。

私たちの商品や情報を知ってもらうキッカケにつながればいいな〜と思っております。


では、素敵な1日をお過ごしください。最後までありがとうございました!