2021/08/02 09:55
【活動報告】特設ページができました!

「みんなとつくる!あたらしいファミリーコンサート」を開催してから、もう1カ月半も経つのですね。暑い毎日が続いていますが、みなさまお元気ですか? アスク・ミュージック スタッフの田辺です。

もともとは1月に北沢タウンホールでの開催を予定していたファミリーコンサート。緊急事態宣言などの影響で何度も計画を変更することになってしまい、無観客ではありましたが、6月13日に渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホールにて開催することができました。たくさんのみなさまが応援・ご支援してくださったおかげと、心から感謝しております。

たいへん遅くなってしまいましたが、この度、アスク・ミュージックのサイト内に「みんなとつくる!あたらしいファミリーコンサート」の特設ページができました。6人それぞれのコメントや動画ギャラリーもありますので、ぜひご覧ください。

http://ask7.jp/concert0613/


また、現在、アスク・ミュージックでは、木山裕策さんと新沢としひこの新しいユニット『CHOPSTICKS』のLIVEを開催に向けて、クラウドファンディングに挑戦中です。こちらも、ぜひご覧くださいね。

CHOPSTICKS(新沢としひこ&木山裕策)初めての有観客LIVEを開催したい
https://camp-fire.jp/projects/view/370497