4/4をもちまして、本プロジェクトのクラウドファンディングを終了いたしました。目標金額を達成した後も多数のご支援をいただきました。あらためて感謝申し上げます。みなさまからのご支援をいただく期間は終了しましたが、プロジェクトとしてはあくまでもここがスタートラインです。これから鶏舎の改築、育雛器の導入を行い、対馬地鶏のさらなる普及に努めてまいりたいと思います。長崎対馬地どり振興協議会メンバー一同、今後も気を引き締めて取り組んでいきますので、よろしくお願い申し上げます。リターンについて支援の際に選択いただいたリターンについて、準備の方を進めてまいります。詳細につきましては、こちらの活動報告やメールにて連絡させていただきます。リターンの到着まで楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。重ねてにはなりますが、この度は「幻の対馬地鶏を使った究極の親子をみなさんに食べていただきたい!」を応援・ご支援いただき誠にありがとうございました。長崎対馬地どり振興協議会一同
4月1日付けで本プロジェクトの目標金額を達成いたしました!ご支援いただいた皆様、誠にありがとうございます!!ヒヨコたちが喜ぶ姿が目に浮かびます。終了日が4月4日なので、あと3日間ほどございます。まだ完売していないものもございますので、ぜひお知り合いやご友人にもお声掛けいただき、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。取り急ぎ御礼まで。
プロジェクトオーナーである長崎対馬地どり振興協議会の野副(のぞえ)と申します。 プロジェクト開始から1ヶ月程度経ちましたが、昨日目標に対して50%以上のご支援をいただきました。ご支援いただいた皆様、誠にありがとうございます!!残り2週間ほどですが、やっとゴールが見えてきました。後半の盛り上がりに期待しつつ、皆様のお知り合いにもぜひお声がけしていただき、目標達成への後押しをよろしくお願い申し上げます。今日は、目標達成した時に必要な原材料の計算をしており、その際に意外な事実に気づきました。なんと、今回の「究極の親子丼」ですが、砂糖・みりん不使用!もちろん、人工甘味料も不使用!でもしっかりと甘みを感じます。よくある「自然な甘みを感じます。」というような曖昧なものではなく、はっきりとした甘みを感じます。九州独特の甘めの醤油、料理酒からくる甘さ、素材本来が持つ甘み、そして「より甘みを感じる」コク深い出汁。これらが絶妙に合わさった結果、砂糖もみりんも使わずとも甘さをしっかり感じれる親子丼に仕上がりました。もしもリターン品に親子丼を選択されていない方がいらっしゃれば、ぜひ追加の支援よろしくお願いいたします(笑)