2020/11/12 21:52


活動報告なんて誰がみるんだよって思ってたら、みてくれている人がいてビックリ!!

ありがとうございます!


振り返ると、お店のオープン準備をしながらイベント企画運営、告知、次なる計画と同時に盛り込み過ぎた!笑

盛り込み過ぎた結果プレオープン終了と同時に体に異変が、、、

肩と首が動かない、、、

ただいま通院中です。


しかし、営業中はそんなことも忘れ毎日元気に営業しております!!!

閉店時間1時なのに、1時に閉めたことがない笑


さて、ついにクラウドファンディング終了まであと3日になりました!

今回はお店の遊び心を少しだけご紹介します!

①ボトルキープ


みなさんはボトルキープしたことがありますか?

「ボトルキープってシステムがよくわからない。」「高いんじゃないの?」

安心してください!

NAKAMAのシステムは簡単かつ地域最大って言っても過言じゃないくらい安いです!!!

来店されるお客さん全員に安いって言われます!

この価格はオープン価格なので来年からは変更します。

ボトルを入れるなら11月、12月がチャンス!!!


②卒業ノート


謎につつまれているこのノート。

書いた人しかみれないノートになっています。

ルールは簡単!

①ご自身の名刺(ない方はチェキで撮影)を添付。

②名前、出身校、卒業年記載

③自由記入

これだけです。

個人情報になるので持ち出し禁止!

新潟市、下越、中越、上越、佐渡、県外と別れていて高校順に並んでいます。

あなたの高校出身者は何人現れるか!?


③箸みくじ

新潟駅前ではNAKAMA以外にない(たぶん)。

箸におみくじがついています。

みなさんおみくじをみて一喜一憂!笑

もちろんおみくじを結ぶ場所もご用意してあります。

もうちょっとで神社化する笑


まだまだいろんなことができるこのお店ですが

それは来店されてからのお楽しみ!!!