- helenszemanchan
2020/10/30 09:45
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- keeeey
2020/10/30 06:27
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- versheiden
2020/10/29 21:55
119件の支援者です
勿体ないので微力ながら支援させていただきます。
- Kelvin3
2020/10/29 20:57
2件の支援者です
協力させて頂きます。頑張ってください!
- DaddyShun
2020/10/29 19:02
17件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- pia_hidechan
2020/10/29 16:02
193件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yagishitahikaru
2020/10/29 15:27
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kayokof800s
2020/10/29 13:26
1件の支援者です
親友の妹がこちらの会社でお仕事頑張っていますので、微力ながら応援させていただきます!
- guest8e3e498998b4
2020/10/29 13:12
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ymamama0211
2020/10/29 04:03
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yabukiti
2020/10/29 00:51
25件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kikiasira
2020/10/29 00:46
1件の支援者です
機内食大好きですなので楽しみにしています。もし他の機内食もあるなら食べてみたいです。
- met152
2020/10/29 00:28
31件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestd140ccd66a24
2020/10/28 22:29
53件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hisaneT
2020/10/28 20:55
99件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- miwa1224
2020/10/28 20:35
33件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
Flat00002020/10/28 20:05
32件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest5720f1ecf504
2020/10/28 13:50
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestd82220221724
2020/10/28 12:04
3件の支援者です
こんにちは。以前さくら館でのイベントで、フライトショップ・チャーリイズの社長からご紹介されまして、宮田さんと少しお話しさせていただきました。中々お役に立てる機会がありませんが頑張ってください!!イベントの「大量袋詰め和風オリーブドレッシング」これ、かなり重宝しております!(笑)お弁当もとてもおいしかったです。お弁当の販売は定期的に行っていただければ、茅ヶ崎から参上しますよー^^
- NRTTRDL
2020/10/28 11:41
2件の支援者です
この夏に外資系航空会社を早期退職いたしました。なので他人事と思えません。国際線の回復を祈りつつ、小さな力ですが、何か出来ればと思いました。ニュースでは航空会社のことばかりが取り上げられていますが、それを支えている機内食や清掃、ハンドリング会社はもっと苦しい状況です。インスタのフォローをさせていただきました。頑張って下さい。



