- b19701219
2020/11/23 21:34
2件の支援者です
ノムさんのおかげで野球観戦が好きになりました。 ありがとう野村克也さま!
- BigForest0613
2020/11/23 21:23
16件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- 025f35f98744
2020/11/23 20:56
35件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ishiide1998
2020/11/23 20:52
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yoriyori0514
2020/11/23 20:11
1件の支援者です
江本さん有難うございます。数年前ギャラリーに行ってとても寂しい思いしました。 新たなギャラリーに行くの楽しみにしています
- guestfc42412feff4
2020/11/23 19:50
13件の支援者です
このクラウドファンディングに気づけてよかったです。 こんな素敵な事を、お手伝い出来る事に感謝です。
- jiro3_
2020/11/23 19:40
12件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ymochida0223
2020/11/23 19:28
5件の支援者です
南海ホークスファンになったきっかけは、漫画あぶさんと野村さん江本さんです!応援しています!頑張ってください!
- hamano_abusan
2020/11/23 19:26
2件の支援者です
水島先生の“あぶさん”で、現役時代のノムさんを知りました。(“えもやん”や、“佐藤ミチ”さん初めとする南海ナインも“あぶさん”で学びました。) “あぶさん”の中でも、南海ホークス時代のノムさんが監督の時のエピソードが大好きです。 ノムさん、おかえりなさい。 やっぱり南海のユニホーム姿が、一番カッコいいです。
dg662bpm2020/11/23 18:50
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nagaigogo11
2020/11/23 18:34
1件の支援者です
ヤクルトファンです。野村さんの監督時代にヤクルトファンになり監督野村克也の野球を少年時代に毎日わくわくしながら見ていました。今回は野村さんの原点の南海ホークス。野村伝説はここから始まったんだなと。野村監督の現役時代は生まれていないので、見ていませんが、プレイヤー野村克也を目にしたいです。
- kiyodo19
2020/11/23 18:32
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!私の野球の原点です。ありがとうございます。
- akasaka1816
2020/11/23 18:14
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yasimy0138
2020/11/23 18:08
1件の支援者です
やっぱり、ノムさんは南海や!
- takuya0116
2020/11/23 18:07
1件の支援者です
エモやん、ありがとうございます!
- kinomaro
2020/11/23 17:52
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 大阪球場を知らない世代にも歴史を伝えていってほしいです!
- yoshikita4481
2020/11/23 17:43
1件の支援者です
長男の名前は克也とつけましたわ。 息子にブックとサインボールをあげます。
- akinokapibara1997
2020/11/23 17:09
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
kakkoryaku2020/11/23 16:11
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nobu0709
2020/11/23 14:45
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!





