- greencamper
2020/11/23 13:33
2件の支援者です
プロ野球で大記録を残した選手は、高校や大学で実績のあった人ばかりで、テスト生からスタートした野村克也さんは、本当の苦労人の大選手です。
- dannakumutts
2020/11/23 13:17
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
s_akira702020/11/23 12:58
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tetu_1960
2020/11/23 11:23
2件の支援者です
ミナミの元気復活を応援しています。
- shibateee
2020/11/23 10:18
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!展示見に行くの楽しみにしています。
- keispp
2020/11/23 09:54
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yt000410
2020/11/23 09:29
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ikesan391981
2020/11/23 09:26
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kobaf
2020/11/23 09:10
27件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tamo2_1965
2020/11/23 08:48
1件の支援者です
生まれて初めて見たプロ野球の生の本塁打は野村さんでした。難波球場にお帰りなさい!
- bass3044
2020/11/23 02:24
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tos51
2020/11/23 00:34
96件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yakkunsun
2020/11/22 23:58
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yakkunsun
2020/11/22 23:56
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- amie1205
2020/11/22 22:40
1件の支援者です
南海ホークス時代の活躍を思い出します!このプロジェクトに感謝!
- kawana987
2020/11/22 22:35
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kawana987
2020/11/22 22:34
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- skmt0621
2020/11/22 22:22
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- snakay
2020/11/22 21:54
1件の支援者です
小さい頃、たまに南海の試合をテレビで見ることがありました。(こちらの地方では、あまり南海の中継はありませんでした)そのときに、バックネット裏からのカメラで見える背番号「19」はあこがれでした。ぜひ、野村選手兼監督が大阪球場に帰ってくることを願っています。
- gomasaba99
2020/11/22 21:53
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!





