2020/11/19 00:32

皆様日々の生活お疲れ様です。

コロナウイルスが4月頃よりも1日の感染者数を大幅に更新しましたね。

国が特に何をやってくれるわけでもなく、経済を回すために国民性に頼りすぎるのは近いうちにいろんな事が手遅れになる気がしてなりません。

と、話が逸れてしまいました。

今回2回目のクラウドファンディングを立ち上げさせていただきましたが、正直自分でもリターンの種類や多さによって大変分かりづらいページになってしまっていると感じました。皆様も前回の方がシンプルで見やすいと感じられたはずです。

反省点は数え切れないほどあるのですが、その中でも今回ご支援して頂いた皆様に心からの感謝を申し上げます。本当にありがとうございます...!!

グッズとしてのリターンもそうですが、イラスト制作は本当の本当にイラストレーターとしての魅力を感じてもらえない限りは難しいと自分でも感じています。それだけ自分がまだまだだと実感させられます。

これから先、イラストだけで家族を食べさせていくこと自体は当面の間可能にはなりました。ではその間次に何をするべきかを考えた時、1番はやはり生活に追われるだけでなく、自身の知名度を上げることを怠らないこと、ファンの方々にイラストで何がお返ししていけるのかを考えていかなくてはなりません。

まだそこまでの時間的余裕がなく、家族の面倒も見なくてはいけないので正直手が回らないのですが、少しでも自身の活動にも力を入れていけたらと思っております。

それでは残り少ない日数ではありますが、精一杯頑張らせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?