2021/10/14 18:59

 セカンドゴール達成しました!!

本当に多くの方のご支援、そしてあたたかい応援のお言葉を頂き、心より感謝いたします。
不安な気持ちでクラウドファンディングをスタートしましたが、本当にこれからの活動の励みになります。
多くの方々の居場所となり、気の合う方々が笑顔で繋がり色んな事に使ってもらえるような農園カフェになるように、より一層オープンに向けて頑張ります。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。


農舎から農園カフェへの改装工事も、いよいよ終盤となってきました。

お店の正面です。これから入口が出来上がってきます。
向かって左側の枠の部分には、農園カフェのロゴ入り看板も設置されライトアップされます。

国道から見えるように、妻面の上の部分もロゴが入り、ライトアップされます。
上の部分には、既に照明機器が取り付けられています。

店内の天井部分です。 木造合掌造りが映えるようになりました。
一部、照明機器も取り付けられています。天井つりのエアコンも設置されました。

厨房エリアです。手前はオープン的な感じです。
向かって左側には、窓が設置されテイクアウトも出来るようになります。
手前のカウンターには棚が出来て、農園の新鮮なお野菜などを販売できる様にします。

厨房、トイレ、2階への階段です。
トイレには少し狭いですが車椅子でもアクセス出来るようにスロープがあります。

2階からお客様席を見渡すとこんな感じです。
壁際にステージを作ってもらいました。普段はお客様席になります。
音楽ライブや講演講座などはステージになります。


次回の活動報告には、オープン等の今後のスケジュールを発表したいと思います。

今後とも、ご支援賜ります様に、どうぞよろしくお願い致します。