2021/01/19 22:26

こんばんは。

マロの手術日について1月15日でご報告しておりましたが、息子体調不良により日程を変更していただきました。

お電話でご都合を合わせていただき本日プレート取り外し手術の診察に行ってきました。


経過が順調であれば、本日そのまま入院して手術の予定でしたが、診断の結果、骨がまだ完全にくっついていないため、プレート取り外しまであと2ヶ月程、経過を見た方が良いとのご判断でした。

こちらの写真が2020年10月15日、手術後の写真です。


潰れていた骨盤部分を拡げて固定してあります。

そして本日のレントゲン写真です。

赤丸で囲んだ部分の骨がくの字に曲がったままくっついてしまっています。

やはり、動き回ってしまうため、負担がかかった部分が曲がってしまったようでした‥‥


今後便秘になりやすかったり後遺症は残るかもとのお話しでしたが、事故当時最初にお話しを聞いておりましたので受け入れる覚悟はできておりました。

痛みを乗り越えこんなに元気を取り戻してくれたこと、怖い思いをしても私たちを信じて変わらず甘えてくれること、何より命あってくれたこと。頑張ってくれたマロにたくさんありがとうの気持ちを伝えました。


こちらは朝病院へ出かける前の動画になります。まだやはり麻痺が残っており、片方の脚は震えてしまいます。

段差を登り下りはできますが、登るときは力が必要なようで、一瞬ためらい、登らずに私の方に帰ってきました。

経過がよければそのまま入院して手術の予定でしたので本日はごはんを抜いて病院でした。家に帰ってくるとお腹がペコペコだったようでカリカリを美味しそうに完食。そのあとすぐにトイレに向かい、大量のおしっこをしました。

我慢していたんだね。おりこうさんなマロです。

Twitterの方でもお知らせしているため、どちらも見てくださっている皆様は同じ内容になりますが、リターンについてもご報告させていただきます。


お手紙と写真のリターンをお選び下さった皆様へ

こちらのリラックスした表情のマロの写真をお送りさせていただくことに致しました。

事故後、以前のようにゴロゴロと喉を鳴らし甘えてきてくれたときのマロの1枚です。


スマホリングは2月上旬に完成する予定です。


サンプルの写真になります。


お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんが今しばらくお待ち下さいませ。

本日も読んでいただきありがとうございました。


※追記

大事な収支報告を記載しておりませんでした。

昨日の診療費→3674円

別途残額の10000円入金をしてきました。


ご確認よろしくお願い致します。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?