2021/02/06 09:07

おはようございます。


昨日すべてのご支援者様へのリターンのご準備と確認作業が終了致しました。

月曜日にまとめて発送させていただきます。

ポストカードが入らなかったため、ポストカードとスマホリング、ストラップのご支援者様はグリーンとピンクのどちらか、お写真のリターンをお選びのご支援者様は一回り小さい白の封筒でお送り致します。

画像をご確認の上、お受け取り下さい。

すべて猫のイラストが入っています。


間違い等がないよう何度もチェックしたつもりですがもし届かないという方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。

●収支報告


2月2日、皆様からのご支援金の振り込みを確認致しました。


合計振込金額→310160円

リターン作成費→29916円(切手や封筒等の費用は含んでおりません。)

残金→280224円となりました。

今までにかかった費用→346571円

96571円を支払い済みです。

こちらの計算に交通費等、自己負担のものは含んでおりません。


残りの金額はすべてマロの治療費にあてさせていただきます。


皆様、ご協力誠にありがとうございました。


まだプレート取り外しの手術が残っておりますが、前回もお伝えした通り曲がったまま骨がくっついており、プレート取り外しにはあと1、2ヶ月ほどかかります。

状況次第で必ずしも手術可能かはわかりませんが、後遺症も思っていたより少なく、こんなに元気に歩けるようになったマロを見て本当に良かったと安堵しています。


今後のマロの様子については、こちらの活動報告にてご連絡させていただきますのでこれからも見守っていただけますと幸いです。

ペロリと舌を出した瞬間のマロのショット。カメラに近づきすぎるのでまたもやドアップです。

下からショット。

私のお気に入りのアゴ部分のぶち模様がはっきり写り、可愛く撮れました。

すきあらば膝にのってくるので、なかなかドアップしか撮れないのです。(^_^;)横顔のマロ。

撫でてほしくて、強めにグイグイ頭や鼻をこすりつけてくるのでこの表情。

なんだか伸びてます。

眼光鋭いマロ。

見つめる先には何が‥‥。


撫でてーと甘えた表情で見上げるマロ。


いろんな表情を見せてくれて毎日に癒やしを与えてくれる猫たちとの日々です。


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?