2021/04/11 19:51

改めまして、支援者の皆様、しあわせのおすそ分けプロジェクトにご支援をいただき誠にありがとうございました!

予定よりも1か月ほど遅くなってしまったのですが、4月3日、8日に分けて支援者の皆様にリターン分のお芋のクッキーサンドを発送いたしました。

お手元に届いた支援者様より、「おいしかったよ」「デザインおしゃれ」「袋があけやすくて優しいね」など感想をいただいており、メンバーみんなで嬉しくてニヤニヤしております!

本当にありがとうございます。


現在大阪では、新型コロナ感染症が猛威を振るっており、お芋のクッキーサンドをプレゼントする予定の団体様が子ども食堂の開催を見送られているところもあります。

これから、各団体様と調整をし、どのタイミングでお届けするべきか打ち合わせを行い、子ども食堂&フードパントリーに来られる皆さんに「しあわせのおすそ分け」をしていきたいと思います。

お届けの日程などは活動報告でも掲載していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。
※プレゼント活動の報告については今後フェイスブックの限定公開ページを作成し継続的な発信を行っていく予定です。後日、支援いただいた皆様には限定ページのURLをお送りさせていただきますので、よろしくお願いいたします。


また、「継続して購入したい」「どこかで販売しないの?」などお問い合わせをいただいておりまして、ご要望にお応えできるよう現在鋭意準備中です。

整い次第ご連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。


お芋のスイーツ専門店 おもいものーOMOIMONOー