2021/02/15 01:06

こんばんは。富田です。
久しぶりの更新となってしまいましたが、
短編映画『秘密のフレグランス』が完成致しました!

ありがとうございます。支援頂きました皆様のおかげです。
クレジットコースをお選び頂いた皆様のお名前も
しっかりと記載させて頂きました。

ご報告が遅れてしまったこと、申し訳ございません。
1月末には完成してShortShortFilmFestival2021のジャパン部門へ出品致しました。
今プロジェクトの目的にも掲げております、
劇場公開に繋がる可能性のあるMIRRORLIAR FILMSへの出品も先日完了致しました。

完成仕立ての時は、取り急ぎスタッフや俳優陣、関係者へデータを送って、
その後約二週間は別の仕事に集中したりして
一度映画から体を離しておりました。

なかなか完成したという自覚が出てこず、
少し時間を置く必要があったのだと思います。

何を大袈裟な!と思うでしょう。笑
しかし昨年9月から脚本を書き始め、途中会社を辞めてフリーランスとなり
約4ヶ月かかりっきりで制作していたものを
「完成」と認めるにはクールダウンが必要です。終わってしまうのですから。


今ようやく少し離れたところから
短編映画『秘密のフレグランス』を見れるようになったので、
リターン用のメイキングの編集を始めました。
これがなかなかシラフではしんどい、、

素材はたっぷりあるので、楽しみながら苦しみながら編集していきます。


先んじて映画を観て頂いた、
関係者の嬉しいコメントを転載します。

__

「面白かった!体感的には15分と思えないほどの満足感と言うか、濃密さを感じました。かつ『続きも見たい!』と思わせる良い意味での渇望感もありつつ。」

「映像キレイで、ストーリーも引き込まれたからこそ、中編とかでもよさそうと思った…!ラストがどういう解釈か気になったなあ」

__

もっと観たいと思って頂けるのは嬉しいですね。

リターンをご購入頂いた皆さんには
まもなく諸々お送り出来ると思いますので
もう少々お待ちくださいませ。


緊急事態宣言が延長されて、世の中もいろいろなことがあって落ち着かず
自覚以上にストレスの多い日々になっているかと思います。
僕自身それをすごく感じます。
出来るだけ体を動かしていきましょうね。
代謝が上がれば気分も上がりますので。


3月末にはMIRRORLIAR FILMSが、
4月末にはShortShortsFilmFestivalの結果が出るので、
結果を楽しみにしながら、今ある目の前のことにも集中しながら。


ではまた、宜しくお願いします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?