2021/02/06 19:02


2月末のプレオープンに向けて、改装工事が進んでいます。

コロナの影響もあり、なかなか想定通りにスムーズに進まない部分もありましたが、工事会社さんの協力もあり、職人さん達のスムーズな連携で、今週は急ピッチで工事が進みました。


↑解体直後はこんな感じでした。天井高さをできる限り高く確保するため、天井は解体し、床も解体しています。

そのあと、大工さんと設備業者さんの登場で、配線、配管、壁の新規ボードなどの工事が着々と進んでいきます。

↑その準備が整ったところで、左官屋さんの出番。

床の仕上がり高さを緻密に設定して、土間モルタルを流し込んでいきます。

まだまだ工事は残っていますが、ようやく完成イメージに近づいてきました。

2月6日時点で今ここ。

来週からは少し細かい作業と塗装工事が始まり、白いニュートラルな空間が現れてくる予定です。


*希望の日程で予約が確保できなかった支援者の皆様

スペース利用券を購入する形で支援頂いたにもかかわらず、3月4月で予約が混み合ってしまい、希望の日程での予約ができなくなってしまった方がいらっしゃいます。どうしても調整がうまくいかず、お応えできなかったことお詫び申し上げます。

別の日程、別の形でなんらかのリターンができますよう最善を尽くしてまいりますので、完成のご案内と合わせて、改めてご連絡させていただきます。


是非とも多くの方にご利用頂きたく、完成を楽しみにお待ちいただければと思います。

今後とも何卒宜しくお願い致します。


tentplant 高橋将章