2021/01/05 22:24

クラウドファンディング終了まであと6日。
遂に終了まで残りわずか。そんな中で、2021年になってからも多くの方にご支援頂いておりまして現時点で56名の方に530,500円のご支援を頂いております。
本当にありがとうございます!


現在クラウドファンディングを開始してから約1ヶ月半が経ちました。
実はこのプロジェクトが進むにつれて、私たちが支援して頂くにあたって大きな壁があることを実感しています。
それは、現状で店舗やサービスを持っていない一からのスタートであるということ。私たちは今まで個人名で何年も活動してきた訳ではなく実績がないということ。
簡潔にいうと社会的信頼度が低いということです。

「そんな状況でご支援してくださる皆様とは私たちにとってどういう存在なのか」

夫婦で話し合った結果、「一生忘れられない人である」という答えになりました。
オープン前の一番不安な時期に支えて頂いた皆様をずっと覚えていたい。そんな想いで以下のような形で皆様のお名前をずっとお店に飾りたいです!(あくまでイメージ図です)

【お名前掲載について】
以下注意点です。

✩サムネイルにもある通り、ご支援頂いた全員のお名前を掲載いたします。
✩プロジェクト終了後、ご支援頂いた方全員に①掲載の有無 ②掲載名について 以上2点についての確認のご連絡をいたします。
※返信がなければフルネームで掲載させて頂きます。予めご了承ください。
✩人数や枠の関係で掲載スペースにバラつきが出てしまう可能性があります。その場合は支援金額の多い人の文字を大きく表示させて頂きます。
✩企業名での掲載も可能です。しかし、企業名の場合は10,000円以上の支援からとさせて頂きます。

このお名前掲載は額縁やフレームで作成します。
お店の雰囲気を損なわないように出来る限りお洒落に作成し、ご支援者様が来店頂いた際にはこれを持って一緒にお写真を撮れるようなものに仕上げたいと思っています!
いつか皆様に直接お礼をして、一緒にお写真を撮れる日を心待ちにしています!


そして私たちのクラウドファンディングも残り6日と終わりが近づいてきました。
達成に向けて最後まで精一杯挑戦していきますので、SNSで見かけた際には是非RTや拡散のご協力を宜しくお願いいたします!!