2020/12/30 21:31
【物件が決まりました!!】

前回の活動報告から2週間が経ちました。
2週間前までは現在クラウドファンディングのページで紹介している物件のまま契約を進める予定でした。そして先週に皆様に報告する予定だったのですが、素敵な工務店さんとの出会いがきっかけで別の物件にすることに決定しました!
心斎橋駅から2.3分というとても良い立地で、広さも1.5倍の約15坪のためアクセサリーの販売スペースや雑誌などを置くスペースが大幅に増え、小規模のイベントであれば問題なく開催出来るほどの大きさがあります!画像はイメージです。

まだ打ち合わせが進んでおらず仮のレイアウトになりますが、エントランス部分にはフォトスペースを作ったり、カフェ営業中でも仕切りを作れば個室としてワークショップや花嫁会などで利用出来たりと様々な用途で使うことができます!

物件住所:大阪市中央区西心斎橋1丁目8-1 心斎橋アトリアムビル5階


【クラウドファンディング進捗状況】

前回の報告から2週間半ほど経ちまして、その間8名の方に48,000円のご支援を頂きました!
本当にありがとうございます!! アカウント名で分かる方のみお礼をさせて頂いていますが、基本的にクラウドファンディング終了までご支援頂いた方のお名前がわからない状況なので、終了後改めてお礼させてください。
そしてこのプロジェクトも残り2週間となりました。最後まで頑張っていきますので引き続き応援よろしくお願いいたします!

現状:49名の方に350,500円のご支援を頂いております。


【本年もありがとうございました】

今年はカフェ開業に向けて大きな一歩を踏み出した一年でした。
2月に前職を退職した途端にコロナの影響を受け、波乱の一年となりましたが皆様のおかげもありましてなんとかここまで来ることが出来ました。
本当にありがとうございます!!
今まで色々ありましたがなんとか年内に物件が決まり、こうして皆様にご報告出来たこと嬉しく思います。
そしてこのプロジェクトを年内に終了せずに、1月11日にしたのには理由があります。
このクラウドファンディングの挑戦はカフェオープンに向けてのスタートダッシュです!カフェをオープンするまでではなく、実際にオープンして活動していく2021年を良い形でスタートを切るために年を跨いで挑戦することに決めました。
年が明けて、最後の1週間でどれだけ支援を集めることが出来るかが勝負になります。
最後までしっかりとカフェの魅力を伝えることが出来るように取り組んでいきますので、この年末年始にご家族や友人と会う時などに拡散して頂ければとても嬉しく思います。

それでは皆様良いお年を!!